リンク
---------------------
---------------------
---------------------
---------------------
リンク

風邪をひきました

こんばんは、ナベです。

ついに風邪をこじらせてしまい、声がほとんど出ない状態になりました

それでも、風邪に屈せず頑張ります

そして、本日は待ちに待った商品紹介をしちゃおうと思います

パッパパー(効果音

初紹介するのは、
『LIL ALMOND』、『TK』です。

『LIL ALMON』は、店頭でご覧になられ、もうご存知の方も多いと思います
とても可愛いプリントのものが多いです。
そして、なんと言っても、着心地の良さ
一度着てみてください
そんな自分も、すでに2枚所持しております

インパクティスケリーが好きな方には、是非オススメしたい商品です


画像 736


『TK』は、Bagの紹介になります
TKの定番のユニオンジャックボストンバッグです。
こちらは、2色の入荷になります。
ショルダーとの2Wayで使えます

画像 737




トートバッグの方は、3色での入荷になっております。
こちらは、本店では大人気で

なんと・・・

・・・・・・

1万個も売り上げたそうです

そんな商品がうちにも
使い勝手が良いと思います。
荷物もいっぱい入ります。
夏などは、海に持って行ってください。

女の子が使ってもかわいいと思います

画像 735



是非ご覧になられに来てください。

皆様のお越し心よりお待ちしております

郡山から初参戦!!!

ハァイ手ひーくんですMAX髑髏

やっと更新ですよ旦那たかさま


そりゃそりゃと難しい。慣れませんねぇ..女 ガーン

無駄に絵文字は多いッすよワタクシかお

こう見えて三十路ですから絵文字名を入力してください

でも携帯はデコメも使うし、ディズニーランドもいきますしねこりらっクマ♪

そりゃ夢の国ですから絵文字名を入力してください なんか迷子になってもアナウンスは流さないとか、実はタバコも売っているし、悪い事件は公表されないとかすごいみたいね古着ハートなにげに食べ物はうまいですよ。ちゃんとしてます夢の国かお

最近はROENを着たり、ヴィンテ着たりと様々ですワタクシオイッ

ヴィンテスエットが個人的に熱いてスキニーパンツが熱いて

ヴィンテMIXが今はマイブームなんですよかお



しかしシエラデザインのマンパー高いですねぇ最近....絵文字名を入力してください昔はもっと安かったのに最近じゃアホな値段ついてますねわらい

まぁうちにも入荷したんですけどかお
もちろん格安ですよSサイズなのにて

ヤフオクでもCHECKできるから必見ハート【masako5735のIDで検索できるのでどうぞ】


店舗に来店ならさらに10%OFFですね泣く ハート


サリゲナークお店やらヤフオクの宣伝しましたが気にセンで下さいにこっ

では郡山のスタッフもかなりの確率で更新してきますんで今日はこのへんでえんぴつ

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

か、花粉が・・・

20090330004624
どーもどーも。

パト2のせーじです

とうとうとうとう花粉の奴らの攻撃力が弱まってきましたね

今だに雨の日の次の快晴の日はびびってますが。。。

うん。なかなか鼻の調子は良さそうです


そして、桜先輩が開花し始めましたね

人が増えそうで教えたくないですが、オススメスポットあります!

そこは、、


なんと、、、


パト2の裏のお寺です


あそこは良いです。非常に。

ベンチもあって、灰皿もあってくつろげます!

騙されたと思って行ってみて下さい

ちなみに写真は去年のその場所です!

では、お疲れ様でした!

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

次回予告!!

昨日からニンテンドーDSの『レイトン教授』にハマっていますナベです

そして、
来週からなんと!





……


ドラゴンボールがテレビで始まります


いや~ドラゴンボール世代としては楽しみですねぇ


早く見たいですねぇ

個人的には、その後のワンピースも見たいですが、時間がなかなか


とにかく、ドラゴンボール楽しみです


今日もこれから仕事なので、是非お店に寄った時はドラゴンボールの話をふってみてください


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

ブログっすごい!

こんばんわ

ナベです

本日2回目の更新です

いや~今までmixiしかやったことなくて、ブログってすごいな~って思いました


なにがすごいのかって言うと、





……


雰囲気ですかね


まぁこんな感じにちょくちょく更新していきますので、通学時、通勤時、休み時間などのちょっとした時間などにご覧になってくれると嬉しいです


ご覧になられてる方は、洋服の話が全くないじゃないかと思っていると思いますが、これからを見ていてください


なるべく…なるべく洋服について話します

ちなみに自分は
『N.HOOLYWOOD』が特に好きです

店頭に、あの定番Item『霜降りパーカー』がありますので、ご覧になられてください


って無理矢理な感じですいません


そんな感じでこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

初めてのブログ・・・

初めまして

PATHOGRAPHY3rdのスタッフのナベです。

生まれて初めてのブログにちょっと緊張しております

初めてのブログなのに、いきまりSALEの話になります。

本日から、
『ホームページ、mixiのどちらかをを見ました。』とレジで言われるか、
『小冊子に付いているチケットをお持ちになられたお客様。』
以上のお客様は、
店内全品(もちろん除外品なし)

10%OFF

になります

もちろん春夏物もございます。

この機会に、春夏物を揃えちゃってください

なるべくこまめに更新していきますので宜しくお願いいたします。

商品のアップはもちろん、プライベートなこともアップしていきますので、お楽しみに

また店頭でも、お気軽に話しかけてください

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております



あれもこれも…

金太郎です。


今日は私事は慎みまして、とっておきの情報です。


明日からなんと!?


全店10%OFF

です!!


ただし、町田で配っているデザートスノータイムズのクーポン持参、

もしくは、「ブログ or mixi or ホームページ見たよ!」

が条件です!


除外品なんて物ありません!!


あれもこれも、vintageもなんでも10%OFF

です!!



30‘s 鳩目zip Leather Jacket
¥43800-

画像 077

画像 079

画像 078


Levi`s501XX
¥158000-

見ての通り、まっ紺っ紺です!!

画像 075

画像 076


画像にあるようなvintage物も10%OFFになりますので、

ぜひお早めにご来店を。。。


ではでは、お待ちしております。

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

寝れない。

20090325025603
どーもー!

服の事を一切書かないパト2のせーじです

まぁ1人くらい、そんな奴がいてもいいですよね?

それにしても、年がら年中鼻炎なんですが、寝る時って大抵仰向けじゃなくて横向くじゃないですか?
向かなかったら、すいません(--;)

それで、鼻つまってると下側になってる鼻の方がつまるの分かりますか?

あれは何なんですかね
普通の体勢でいるときは、どっちかの鼻がつまってて、強くかんでもすっきりはしないくせして、横になって詰まってる方を上側にすると、反対側に移動して詰まってた側が完璧にスッキリするんです!

不思議です!

分かる人いたら嬉しいですなぁ

こんなつまらん話を夜中にしてしまい申し訳ないですm(_ _)m

次は、たまには服の話を書こうかなぁと思ってます

では、お楽しみに

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

帰国!!!

 仕入れより日本に」戻りました。

 ちょっとお腹がゆるいです。。。

 毎回やつがくるんです。

 グルグルと・・・

 気を抜けない毎日に

 ヒア汗をかきながら

 みつけてまいりました!!


 今日は靴を↓
009a

010a

014a

  WORK,ENGINIEER,TREKKING,MOCCASIN,MOUTON,DRESS etc・・・

 総勢800足以上入荷します。
 <WESCO、DANNER、L,LBEAN,MINNETONKA、UGG、Brooks Brothers、CHEINEY,C&J etc>


  など入荷予定!!

 特にMoccasin系に力いれました。こちらだけでも500足はあります!

 楽しみですね。乞うご期待。 

 今日はこの辺りで、だって

 WBCきになって

 ブログ所じゃないでしょう!

  決勝だよ!!

 今同点かぁ・・・

 侍、いや原JAPAN!!根性見せろ!!

  続きはまた

 See You・・・・

寒い!!

金太郎です。

今日は昼間は暖かかったのですが、

夕方から一気に冷えましたね

店の中では、シャツ1枚で仕事している事が多いので寒いです。。

季節の変わり目には、みなさん風邪には気をつけてくださいね

私は手洗いうがいを欠かさずにやっております



今日の夜は新入荷のitem達がやってくる日です。

手際良く値付けやら、手入れやらをやり、

お店にすぐ出せるようやっていきますので、お楽しみに



画像が無いのもつまらないので、

個人的に気に入っている商品を載せます。

「HEAD LIGHT」 生成りRailRoad Jacket\69800-
1
2




DoubleRL Denim Jacket \29800-

3
rltag
rlbo

では、これから値付け&手入れやらやっていきますので、

乞うご期待を。。

お店には随時出していきますので、

是非、いらしてください

では、このへんで。。。

DES です!

こんにちわ、「町田DES」です!
DESが一押しする商品!
FLORSHEIMのDRESS LEATHER SHOES!

FLORSHEIMはアメリカで100年以上の歴史をもつブランドでありながら
「スタイル」「高品質」「快適さ」を創業からコンセプトとして造り続けている
アメリカ市場のNo1紳士靴ブランドです。

紳士靴でもあり、カジュアルシューズとしても人気なので
他のハイブランドシューズに比べて手頃なプライスで手に入れられると思います。

今回一押しするFLOR SHEIMのDRESS SHOESはUSEDなので
アウトソールが多少擦れているのですがそれ以外はとても状態が良く、
カラーもブラックでウイングチップと長く愛用できること間違いないです!

チノパン、スラックス、デニム、ショートパンツにとても相性が良いので
オススメシューズNo.1です!!
STYLE:DRESS LEATHER SHOES
BRAND:FLORSHEIM
COLLOR:BLACK
SIZE:8 D
PRICE:12800円


20090323144907

20090323144909

20090323144911

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

おはよーございます!

PATHOGRAPHY2ndのせーじです!

ブログ参戦という事で、特に商品は紹介しないでもいいですか?

いやいや、ゆくゆくは紹介させて頂きます!

昨日は雨でしたが、今日は快晴ですな

しかーし、雨の次の日の晴れは、奴らも復活の雄叫びを上げるんです!!

花粉先輩です

この時期はマスクが無いと過ごせませんね

昔から自分は鼻炎&花粉症なので、年中鼻かんでます!

けど、今年は花粉が早めに終わるんで最高です!
そんな感じです!

では、また

2ndに続きまして…

チョメチョメ入荷!!

1stの金太郎です。PC恐怖症ですが頑張っております。


久々に綺麗な501xx入ってきましたよ~

¥79800-です。
501xx
501xx


状態もよくてこの値段なら買いじゃないでしょうか?

sizeはW34、L29です。


話は変わりまして、最近よく思うの事があるのですが、

以前のようにオーバーサイズで服を着る人って見かけないですよね?

町田をプラプラ歩いていても、

パンツをぱっつぱつで穿いている人が大多数です。

それも今っぽくてカッコイイですが、流行に左右されない

昔ながらのスタイルも男気があってカッコイイですよね!!


皆さんもチャレンジしてみては!?


「vintage始めたんですか?」

とお客様に聞かれる事がありますが

ずーっと置いているので見に来てください



では、このへんで…

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

デザートスノー町田 2号店です!

こんばんわ。デザートスノー町田2号店です。
今日は、なかなか良い感じのウエスターナ紹介しちゃいます。

①WHT、SIZE42、5145
こちらは汚れありで破れが左手首、左胸に目立たない程度ですがあります。
状態は5/10ぐらいでしょうか。これを味ととらえての5145円は決して高くはないと思います!
20090318184139

②WHT、SIZE44、8295
こちらは汚れが所々あります破れはありません状態としては、7/10ぐらいでしょうか。
大きいSIZEをお探しの方は是非!!
20090318184142

③WHT、SIZE42、9800
こちらは目立った汚れありません破れがほんの少しあるぐらいです。
状態は8/10ぐらいでしょうか。
この状態で10000円を切るものは中々ないと思います!!
20090318184144


④MOCA(KHA)、SIZE40、29800
出ました!この色のは中々出てきません!
状態は白のペンキ跡が多少見受けられます。
しかしこの色をお探しの方は多いはず。この機会に是非いかがでしょうか!
20090318184146


ではでは、また情報しますね!



テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

携帯〓から・・・

こんばんは♪携帯から更新してみてます。
仕事帰りです。しかし寒い!
町田の駅前もハナキンですが、さすがに静かですね。
ハナキンっていうのは、もう古いのかな・・・?
あっ、そういえばDESの隣は明日お店がオープンらしく、
まだ作業していました。遅くまでご苦労です。
リサイクルショップみたいですよ。
画像ないのもさびしいので、町田の夜〓駅前をとってみました。
あ~ハナミズが止まらない 皆さんも風邪 気をつけて!
20090314004723

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

早速です!

早速 お知らせです!!
3/27~5/6の期間 町田全店のみ10%OFF SALE 開催!
下記チラシ(町田のみ配布)を持ってきてくれたり、
「ブログを見た!」や「ホームページ見たぞ!」とか「ミクシー見たよ」とか言ってくれたら10%OFFしちゃいます!是非遊びに来てみて!
春に向けて色々入荷しています!

早速1

チケット

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

デザートスノー!ブログはじめました!

いよいよ、デザートスノーもブログ始めちゃいました!
いろいろな情報を出来る限り日々更新していきます!宜しくです!

hata2

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

最新情報
★☆★☆★☆★☆★☆★
下北沢店オープン!
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
---------------------
---------------------

SALE SALE ★☆★☆★☆★☆★☆★
OLD & Vintage Shirts
続々入荷中!
Vintage Pantsも
毎週入荷中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
一般のお客様はもちろん、
同業者様にも
 大好評を頂いております。
 圧倒的な品揃えと
 相場を完全無視した
弊社ならではの価格を
是非店頭でお確かめ下さい。
 驚いて頂く自信があります!

 DESERTSNOW 1号店
【所在地】
東京都町田市森野小森2F
(ファミリーマートの上)
 小田急町田駅北口出てすぐ
 TEL:042-727-3660
平日、土/12:00~20:30
日祝/11:30~20:30

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-