リンク
---------------------
---------------------
---------------------
---------------------
リンク

郡山は雨

こんにちは~絵文字名を入力してください

郡山店の絵文字名を入力してくださいちゃんです♪


自分でチャン付けすんなって話ですか-ω-;

サーセン!!!


郡山店ではこう呼ばれているのです~どーなつ

カトはブログ書くのお初ですね!!

気合入ってます~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


mixiは必死こいて更新してるんですが、

こっちはなかなか・・・


mixiでネタ使い果たしてしまうのですびっくり

引き出し浅いもので・・・グー!



ちゅうことで、カトお得意の絵文字名を入力してください小話を一つバナナ

あ、怖いのダメな方はやめた方がいいかもです!!


コソリってみなさんご存知でしょうか!?

愛しの妹ちゃんから聞いた話なんですが、世の中には

コソリ

と呼ばれるモノがいるそうです。


コソリは普段は見えないらしいのですが、ある事をすると見えるようになるらしいのです。


ある日、何人かの女の子が昼間の道を歩いていました。

すると突然!!!


一人の女の子が、「コソリがいる~!!!」

と発狂しだしたのです!!!

その後、女の子は狂ってしまったままだと言います・・・



もう一人、コソリの存在に気づいていた子がいたのですが、

その子は助かりました。


そう。。。コソリの存在に気づいても、決して口に出してはいけないのです。

口に出すどころか、コソリに気づいた事を気づかれてもいけません。


ではコソリはどうやったら見えるようになるのか・・・??

それは、コソリの存在を知ってしまった「今」からです・・・!!!





なは~絵文字名を入力してください


どーでしたか!?

カトの小話!!

カトはこれを聞いてオッソロしくて妹を恨みました・・・絵文字名を入力してください

怖いの嫌いなんですjumee☆faceA76


エ?そんな怖くないって???(・ _・)


これでミンナをコソリ仲間にしてやったりだぜ絵文字名を入力してください

コソリって、多分絵文字名を入力してください←こんなんだと思います!!!


アレ?

ドッカで見たカナ???



はい!!!

そんなんで、カトの初更新は終わりを迎えます!!ちゅ


皆様、また会う日まで~(-ω-)ノ


あ、mixiは頑張って更新してますからね!!!


ぜひぜひ

DesertSnow郡山店絵文字名を入力してくださいのマイミクになってちょんまげ絵文字名を入力してください

はじめましてのごあいさつ☆

一足遅くなりましたが、宇都宮店もブログ初参戦☆という事で


はじめまして
宇都宮のおかっぱガールあかばです

いや~初めての人にも覚えてもらえるようなあだ名を…と三日三晩寝ずに考えたんですが…

いかんせん平凡な名前なのですいません



女性スタッフの少ないデザートスノーですが、グイグイ女子率を上げていこうと頑張ります



最初という事で知ってる人も知らない人も、まずは宇都宮店の紹介を



宇都宮店は1階がMEN'Sの古着&新品



2階がLADY'Sの古着&新品そしてMEN'Sの新品


と、いう感じです!



お友達同士でもカップル同士でも楽しめちゃうので
町田や郡山にいつもいらしてくれるお客様もぜひ近くに来たらフラリとよってみてください


よく来ていただいているお客様もこのブログを通して入荷情報やオススメアイテムを紹介していくのでぜひマメにチェックして下さいね


あまり面白い事は書けないですが、更新率ナンバーワンを目指して頑張ります


でわでわ次はスタッフの紹介なんかもしたいな~と思います


また次回

ゆ、ゆ、ゆ、の有名人!!


印象深かったテレビに出ていた方に出会ったお話だよ


ま~た服の話じゃない

しかも誰が書いたかも分からない

だ~から書くんさぁ











第三位

TOKIOのボーカルさん 
休憩でジュース買いに戻ったらすれ違いました

メッシュキャップかぶってました

背が高かったでした

カッコ良かったでした










第二位


YOU THE ロックさん



番組用のフリップ持って一言

「ミッキーのTシャツが飾ってあったから入ってきちゃった」

格好良かったです

Wソースとかはやってなかったです









そして

第一位

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ ジャン・・・・


















鳩山議員




地方にいたとき・・

接客が終わってバックルームに入ろうとしたとき


町の町会長さんがお店に入ってきて・・

「今鳩山さん来てるから写真とらして」と引っ張られながら外へと・・・・・・




ごつい黒のスーツ集団からあの鳩山さんが


「お仕事頑張って下さい」と優しい言葉に握手して写真を取られました



翌日の朝・・・

新聞の見出しが「若者と戯れる鳩山氏」



新聞に載りましたもちろん目隠し無しのね

以上

ショップに立っていた時に出会った思い出に残ったお話でした

THE チラリズム

こんばんは

なべです

今日は、久しぶりに商品の紹介をしたいと思います

本日ご紹介いたしますのは・・・

John Gallianoのニュースペーパーアンダーウェアです

見えないところに気を使うのが本当のお洒落です

名言が出ちゃいました

チラ見せしてもとてもかっこいいと思います。

THE チラリズム

ありだと思います

画像 1181
画像 1182
画像 1185

ETCつけましたか?

こんにちは!


ちまたじゃそこそこ噂のひーくんです。ワラワラアイコン名を入力してください


こないだ話題の映画、クローズZERO見てきました。面白いですよ男の子が見る分では、かなーり熱くなります。


それで場所が福島だったのですが、帰りの出来事...。


ETC装備ですので高速に乗りましたラブリークマちゃん



もちろん平日割引の6時位を狙ってね↑



そしたら喧嘩映画の後ですし、なんか興奮してたのかアクセル全開で走ってたんですよビックリ

なにげなーく、トラックや、ワゴンRやら、マーチやら白のクラウンを抜いてぇみたいなかお2



気づけば後ろでパッシング浴びて、サイレン鳴らされていました絵文字名を入力してくださいワラワラ


そうです。覆面だったのです.....。

白のクラウンさとと-驚き


1分後にはそのクラウンの後のソファーに座る俺。


隣で寝ていたハニィは  え?みたいな寝ぼけ顔...。ニコちゃん



33キロオーバーで罰金25000円です汗090416_130354.jpg



Roenのシャツ買えましたよ

ヴィンテージのパンツやら何やら買えましたよ25000円もありゃ怒

皆さん白の車は気をつけましょう。最近じゃキューブの覆面もいるみたいですしね。


まぁ一番は違反はしちゃアカンでっせあんぐりピース





テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

初体験・・・。


こんばんは

PATHO1stに立たせてもらってる,清水です

星を見て思いました…


漫画みたいにホントに刺々しい形してるんだなと…

と思う今日この頃です。


服の話とは,だいぶ反れてしまうんですが,つい先日久しぶりの地元の友達とBBQを致しました


やっぱり友達って………いいなと思いました

親友の親(しん)を色々と違う漢字に変えてみると意味が広がりますよね

心友,新友,信友など…。



もっとあるんですけど,こんな事言ってる自分って………よくわからないです

初体験のブログでした

お知らせ!!

DESERT SNOW&PATHOGRAPHYからのお知らせ!

この度、誠に勝手ではございますが、1部の店舗にて

営業時間を変更させて頂きます。

DESERTSNOW1stは、今まで通りです。

DESERTSNOW2nd、DES、PATHOGRAPHY1st、2nd、3rd
5店舗が変更になります。

変更前  平日 11:30~20:30  土日、祝日 11:00~20:30

変更後  平日、土日、祝日共に 12:00~20:30

となります。

ご来店お待ちしております。

ロックT大量!!

どーもDESの雌太です

いや~暑いですねっていっても今日は久々に寒くて体調管理が大変です

昨日まで夏のように暑くて雌太はずっとT-Shirts一枚で過ごしてたんですがここ最近T-Shirtsに
ハマっていて特にロックTに釘付けです

古着屋に行ってもロックTばっか見ちゃいますが、見てるだけで面白いですね~
ブラックサバスの~80年代でイケてるプリントのを探しているんで見つけた方はすぐ雌太に
知らせて下さい

話がずれちゃいましたがなんとついにDESに

ロックT100枚!! 入荷致しました

ロックT好きの僕はかなりテンション上がりましたよ~


王道であるローリングストーンズのタンプリからタイダイ柄、コアなバンドのツアーTや
オフィシャル物など、なかにはロックTとは思えない不思議なプリントもあって面白いです

なんといっても量がハンパじゃないんで、必ずツボにはいるT-Shirtsが一枚は見つかるはず


価格も¥1995-~\8295-と他の店ではこの値段だったのにDESだとこの値段で買えるのかってなりますよ

T-Shirtsお探しの方はDESに


ちなみにロックT着てる人がいたらめちゃくちゃ絡みにいくと思うんで覚悟してください

鉄コン筋クリート

20090417102010
20090417102007
ちょっと久々に更新になってしまいました

ど~もナベです


今日も服に関係のない話ですが、

昨日『鉄コン筋クリート』のDVDを買いました

まぁ今更
みたいに思う方が多いと思いますが、
そ~なんです
今更なんです


昨日ちょっとだけ見ようと思い、見始めましたが、結局全部見てしまいました


若干の寝不足です

それでも、負けません

要は気持ちの問題なのです


これは、うちの大先輩のゴン先輩からの教えです


というわけで、今日も一日頑張っていきます


PS、明日からとんでもない目玉商品が入荷いたします

即完売必至です

そちらは、また後ほど


しかし、ホントにお早めにお越しいただくことをオススメいたします

では、次回をお楽しみにしていてください

桜の季節も終わりに…

 ど~も~ 郡山のワッツです

 4月も中旬になり、先週咲いたばかりの桜の花びらが散っちゃいましたね
今週の休みに友達と花見をしようとしていたのでとても残念
花見といっても桜の花なんかほとんど見ないですけどね

そんな事を考えていたら、デザートで働かせてもらって早4ヶ月経ちましたよ
未だに細かいミスをしたりと足を引っ張ってばかりですけど
ですけど服好きの自分としては、色んな服見れたり、ネットのモデルとして普段着れない服が
着られたりとても楽しくやりがいを感じております
春だからといってボケ~ッとはしてられないぞ と自分に言い聞かせて仕事に専念したいと思います

 ということで、またブログ書かせてもらいます

祭り!?

どーもどーも

少しご無沙汰でした!
パト2のせーじですm(_ _)m

桜も散ってしまい、一気に暖かくなってきましたね

過ごしやすいです

そろそろ本題に入りますが、、

題名の祭りは、何なんだと思いの方も多いと思います

それは、H&Mのトランクス祭りです

なんとH&Mのトランクス5枚で\1575-です

サイズ別でアソートで入っております

開催地は町田パト2、宇都宮デザートスノー。

開催日は今週中。
いつスタートかは秘密です・・・

ユ○クロさんで買うよりも安いですよ

お待ちしております

あっつ!!!!

どーも始めまして!!!!!!!!!
DS2ndのフミです。


ちょっと商品の情報です。

お待たせいたしました!!!!!

OUTDOOR

入荷しました


krimmorとかLOWEalpineとかとかとかとか

ショートパンツとかとかとかとか

入っちゃいました。


値段には自信あります。

愛嬌のよさ自信あります。


お店に足を運ばれたら是非話しかけてください。

ブログ見ましたって言っちゃってください。


そしたら10%OFF


なっちゃうんで。


ちなみにあれもこれも何でも10%OFFにします。


ご来店お待ちしております。



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

ポロ!ポロ!ポロ!

どうも

ブログでは初登場のデザートスノー1stのかっちゃんです

いやぁー

今年はなかなか暖かくならないと油断していたら

一気に暑くなりましたね

もう日中は半袖で過ごしたいくらいですよね



っと言うことで、

半袖ポロシャツ

200枚

大量入荷致しました

ブランドは定番の

Ralph Lauren

Brooks Brothers

LACOSTE

LeTIGRE

などなど

ポロシャツ好きな方はもちろん

まだ持ってなくて今年手に入れたい方など

是非お店に足を運んでみて下さい

その他にも

夏の定番アイテムの

ショートパンツも入荷しております

Dickiesなどのチノ系から

デニムのカットオフなどなど

さまざまにご用意しております

春の暖かい日は

半袖ポロシャツ+ショートパンツで

夏を先取ってみてはいかがですか




全品10%OFF


ですので、早めに買っておくのも有りでは…


ではでは…

久々の

どうもナベです


最近はもう温かいというか、暑いですね


というわけで、Tシャツがどんどん入荷しております


セール中ということもあり、今が買い時かと


そして、昨日久々に
『流れ星』を見ました


バイクに乗って、帰宅中にはっきりと光るものが


お恥ずかしながら、最初UFOかと思いました

いや~願い事を言うヒマもなかったです


とても残念です


願い事が言えてたら、今頃自分は…


そんなんで、ちょっとしたことでテンションが上がったナベでしたー

From 福島


 こんにちは!Hiroです。

 今日も快晴でなによりです。

 今日はこのまえ田舎に帰った時食べたラーメン屋さんの

 紹介です。
 豁」闖ッ鬟ッ蠎誉convert_20090410132706

 「正華飯店」

 からしみそらーめん!
 
 辛くないですが・・・

 甘さともやしのシャキシャキ、スープの優しい辛みとさやえんどう?の香り・・・

 写真は中盛りですが並でもなかなかボリュームありますよ!!

 場所はhttp://r.tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7001965/から

 
 っと御菓子屋さんの玉木屋本舗ロールケーキ
 006_convert_20090410134310_20090410134804.jpg
 005_convert_20090410134504.jpg

 こちらは小麦粉を使わずうるち米をくだいた米の粉を使い、中の黒豆も京都の丹波黒豆を使ってます。とりあえず、「んめぇ~」です。もっちり感とクリームの甘味に後からくる豆の香り・・・
 食べたくなったでしょ?是非行ってみてください!!
 
 それじゃまた。
 

 
 

初めましてのごあいさつ

初めまして絵文字名を入力してください

デザートスノー郡山に入りました”ちぁき”ですリラックマ

本当の名前は・・・絵文字名を入力してください

早く仕事覚えなきゃいけないのですが

それよりも

早くみんなの輪の中に入りたいdown




馴染めずにいますが・・・あせ

皆さん良い人達ばかりで

よかったですリラックマ



こんな26歳ですが

どうか見捨てずに

よろしくお願いしますmomo

帰省


 ただいま帰りました!!

 連休を頂いて故郷、福島へ帰ってました

 プライベートでは2009年入って初

 ゆっくり、まったりと・・・友達紹介しちゃいます。

 高校の同級生010_convert_20090409013322.jpg
 Ma-、Ko-、Ta-、To-

 次は結婚式?同窓会?お互い切磋琢磨がんばりましょう!

 次はウエイトリフティングの仲間達(先輩なんですが・・・)
 016_convert_20090409014007.jpg

 忙しいなかいつも集まってもらってどーもです。
 夏、今年はキャンプ合流したいですねぇ
 MさんYさん今年楽しみにしてます
 
 
 そうそう皆さん郡山店にも買い物行ってください

 っとこんな感じで休日過ごしました。

 また、次回も紹介します。

 それでは。。。
 

 

日本届きましたぁ!!

068_convert_20090409003629.jpg
069_convert_20090409003715.jpg
070_convert_20090409003903.jpg
071_convert_20090409003942.jpg
084_convert_20090409004232.jpg
072_convert_20090409004311.jpg

 こんばんは。

 ようやく倉庫到着です

 ざっと画像紹介です

 056_convert_20090409002614.jpg
057_convert_20090409002747.jpg
078_convert_20090409004045.jpg
079_convert_20090409004120.jpg
058_convert_20090409002922.jpg
060_convert_20090409003033.jpg
062_convert_20090409003126.jpg
064_convert_20090409003306.jpg
066_convert_20090409003418.jpg
067_convert_20090409003454.jpg

 てな感じでクリーニング入れて

 もうすぐ店頭に並びます!!

 乞うご期待

郡山のワッツです♪

今日ご紹介するのは109-②系ブランドのプラティブとヴァンキッシュです。

イタリアをテーマとしたプラティブと渋谷系を代表するヴァンキッシュ。

プラティブは写真のカットソーの他に箔プリントのシャツが入荷しています。

ヴァンキッシュのミリタリーシャツはどのようなアイテムとも相性がいいです。

気になった方は是非お店まで~♪

wattu.jpg

オススメ!!

こんばんわ~ヒバードアップ

郡山店のカズです絵文字名を入力してください

sk-8T&bandT大量入荷しました!!

福島県では一番あります絵文字名を入力してください

powell、santacruz、rollingstones、レッチリなどなど!!

いっぱいありま-す絵文字名を入力してください

ブログ


こんな感じで絵文字名を入力してください


見に来て下さいえんどう豆

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

リュックとメガネ

こんばんわ

今帰宅中のナベです
ちょっと前ですが、女性ファッション誌にて、『リュックとメガネは母性本能をくすぐる』と書いてありました

それを単純に受け入れ、最近リュック率がとても高いです


ホントかどうか只今実験中です

結果はまた次回に

それでは失礼します

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

土曜日の夜だから

桜のサク夜だから・・


アッ!!

洋服のお話じゃないから~











ここまで読んだら読んでくれますか??





世の中は不景気と嘆いてるけど

暗いと不満を言うよりも進んで灯りをつけましょう 

どっかで聞いたことありますけど全くその通りだと思います


モテないモテない言ってたってモテません

モテるためにはオシャレしたり香水付けたり色々試したりします

これがダメだったら・・・次、次、次から次へと諦めませんモテるまでは 

なんか仕事にも言い換えれることですよね

分かります??

向上心って大事ですよね

諦めたらそこで試合終・・・


かの有名な監督がおっしゃっていたことです


しっかりと灯りつけましょう


今日はここまでだって明日は土曜日の夜なんですもの




テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

腕時計について★

ど~も~★

郡山店のワッツで~す!

 今日は腕時計(ウォッチ)について書かせてもらいます。

皆さんは時計つけていますか? 私はNICOLEとアニエスベーの2つを使っています。
どちらも、カレンダー機能付のものです★ カレンダー機能が付いていると便利ですよね!?

 最近はメンズもレディースもニクソンがはやっているそうですね~?
アクセサリー感覚でつけられるデザインで、お洒落さん達はみんな付けているのを良く見ます。
レディースもプラスチックのPOPなデザインなど、かわいいのをたくさん目にします。
郡山でも扱うお店が増えているそうです。
流行をあまり気にしない私でも、ニクソンの時計はちょっぴり欲しいな~と思います。

 もう少し大人になったら憧れのオメガのスピードマスターが欲しいなぁ~と考えています。

ということでそろ②終わりということで~♪ 




テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

newケミカルウォッシュ

どーもー!

パト2のせーじです

今回はタイトルの通り洋服について書きますよ
最近、ケミカルウォッシュが来てますね!!
メンズでもレディースでもいろんなブランドが出してる気がします。

いやはや、ケミカルウォッシュといえば、A-BOYという認識の人が多いですよね?
そもそも、80年代に流行ったパンツですもんねー!
いやー、時代は繰り返すと言いますが、本当ですね

ケミカルがまた流行るとは思いもしませんでした

しかし、いろんなブランドのを見ていると、何となく昔のケミカルとは違うんですよ!!
感覚的に今っぽい感じに改良されてる気がします。
レディースのケミカルのショーパンとかはかわいいっすね
メンズだとスキニーが出てるから今っぽいっすよね

ちなみに写真はリチウムオムのケミカルスキニーです!
当店にもチープマンデーのケミカルが激安であるんで、チェックしてみて下さい!


って事で、もちろん服と関係ない話も

先程、ミクシーニュースを見てたんですけど、ちなみに今休憩中ですよ
で、先日男性が車ではねられ死亡する事故がありました。その男性はその日が初出勤の日でした。

ん?
死亡する事故が起きるのは、もちろん残念です。

この文章引っかかりませんか?
初出勤の日でした。って必要なくないですか?

このニュースに対して日記を書いてる人も、初出勤かぁ。かわいそう。って人ばっかでした。何なんですかね?

そんな理由が無いと感情が湧かない人間に僕はショックを受けてます。

この同情を誘うような記事を書いた記者もイラッとしますね!

気になった方は、そのニュースの記事を見てみてください!

今回は変な話になっしまったんで、次回は服&楽しい話を期待してて下さい

VI-N VI-N

 
 こんばんわHiroです

 この前の仕入れたヴィンテージ第2弾

 とりあえず画像のみ!

 説明は無いです!

 だってみんな知ってるでしょ?

 量勝負!!では、はじまりはじまり~

015_convert_20090402020227.jpg
 WHITE`S
037_convert_20090402021155.jpg 
501xx
039_convert_20090402021308.jpg
TYPE,BigE,Wrangler SOLDOUT
041_convert_20090402021501.jpg 
507xx
044_convert_20090402021536.jpg
30’SWEET ORR SOLD OUT
046_convert_20090402021610.jpg 
~30’チン SOLD OUT
048_convert_20090402021650.jpg SOLD OUT
30’ハーキュレス
049_convert_20090402021728.jpg SOLD OUT40’HEAD LIGHT050_convert_20090402021854.jpg SOLD OUT
30’~HEAD LIGHT SOLDOUT051_convert_20090402021956.jpg 
Shambray
052_convert_20090402022030.jpg 
などなど SOLD OUT
053_convert_20090402022059.jpg SOLD OUT他約300
055_convert_20090402022124.jpg 入荷予定!!続きはまた次回・・・
最新情報
★☆★☆★☆★☆★☆★
下北沢店オープン!
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
---------------------
---------------------

SALE SALE ★☆★☆★☆★☆★☆★
OLD & Vintage Shirts
続々入荷中!
Vintage Pantsも
毎週入荷中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
一般のお客様はもちろん、
同業者様にも
 大好評を頂いております。
 圧倒的な品揃えと
 相場を完全無視した
弊社ならではの価格を
是非店頭でお確かめ下さい。
 驚いて頂く自信があります!

 DESERTSNOW 1号店
【所在地】
東京都町田市森野小森2F
(ファミリーマートの上)
 小田急町田駅北口出てすぐ
 TEL:042-727-3660
平日、土/12:00~20:30
日祝/11:30~20:30

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-