リンク
---------------------
---------------------
---------------------
---------------------
リンク

リニューアル?


どーも雌太です


全く更新してなかったので忘れられてしまいそうでしたが

ちゃんと生きているので安心して下さい



先日にリニューアルとまではいかないんですが

DESの雰囲気をガラリと変えてみました



どのように変えたかというと

今まではお客様に判りやすいようにT-Shirts、Shirts,Pantsや

ヴィンテージ,レギュラーを分けて提供していたのですが、、、





今はもうゴッチャゴチャです(笑)



1_convert_20090531131149.jpg


決して意地悪をしてる訳ではありません

このような形をなぜとったかというと

やはり古着の醍醐味は一点物を見つけるワクワク感であったり

自分に合ったアイテムを手に入れる瞬間の感動ですよね


この気持ち、例えていうならば宝探しのような気持ちを

多くのお客様に感じて頂きたいと思い、この形にしました



宝探しにはベストの空間を造り上げたので是非遊びに来て下さい


レアな商品など意外な所に混ぜ込んであります(これはちょっと意地悪)

P5280113_convert_20090531140401.jpg

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

11周年

 
 こんばんわ。
 

 昨日

 5月30日デザートスノー誕生日
 
 そうです。

 我、DESERT SNOW代表
 
鈴木道雄社長誕生日でもあるのです       DSCN9602.jpgDSCN9608.jpg


 社長!!おめでとうございます(STAFF 一同)

 サプライズでラウズ代表熊坂さんもかけつけてくれました。

 ありがとうございます。

 
 
 11周年を迎えることが出来たのも


 お客様あってのおかげです。

 デザートスノーは、

 これからも基本は変わらずお客様へのサービス、

 クオリティー、プライスの面に置いても

 満足していただける時を提供し、

 独自の解釈を加えセレクトしていきます。

 今後も引き続きスタッフ一同どうぞ宜しくお願いします。

 

社長Birthday

20090531000218
久々の更新申し訳ありません

PATHOGRAPHY3rdのナベです

身内事ではありますが、本日は社長のBirthdayでした

本当におめでとうございます

そういったこともあり、これからもデザートスノーもより一層盛り上げていきたいと思いますので、皆様これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

ちなみに写真は分かりづらいですが、バースデーケーキです


ここからは、商品入荷情報になります

夏物随時入荷の中、大人気のブランド
・N.HOOLYWOOD
・Inpaichtys kerri
などの大人気ブランド入荷いたしました


今回画像なくてすいません

次回はしっかりアップします

皆様のお越し心よりお待ちしておりますm(__)m


新入荷!!

DS1STの金太郎です。

こんにちは。

私にしては短いスパンでの更新です

前回、VINTAGE入荷をお知らせしましたが、今週も続々と

入ってきております

例えば、、、


CAN'T BUST'EMキャントバステムDenimPants W.33
\17800-

画像 172画像 173画像 174


お次は、、

変形ポケットの・・・・・・・




DILT WELL40’sカバーオール  size40[M~L]

画像 177



続きましては、、、

SK8です!!

80’s!!なT-Shirtsから、

shortysのおもしろプリントT-Shrts。

「shotys skate bords」画像 190
これを印のところで折ると、
画像 191「Fuck You]

これはウケます。

おバカさんです。

80’sなのはこんな感じです。画像 192

SK8Tは¥1050-から用意してありますよ



最後は、、、

RalphLauren ラルフローレン


画像 184RRL T-Shirts¥2800-


これぞPOLO!!なShirts画像 189

\3045-


画像 187ラグ柄鹿の子POLOシャツ\
1995- 小穴程度のダメージ有りの為、激安です!!



と、こんな感じに入荷しております。



ではでは、またこれから手入れしながらお店に出していきますので

このへんで失礼します。



ChuckTayler

こんばんわ
1号店のかっちゃんです
今日は2号店に立っていました
そんなこんなで夜な夜な2号店でブログ更新します

今回紹介するのは
みなさんご存知の
CONVERSE ALLSTAR ChuckTaylerです

CIMG0655.jpg
CIMG0653.jpg

WHT
size:11(28cm)
\17800

NVY
size:11(28cm)
\12800

その昔、バスケットボールのスタープレイヤーだった
チャールズ・H・テイラーの偉大な功績を称して
1923年に彼の名がヒールラベルに記載されるようになり
世界最初のバスケットボールシューズの
シグニチャーモデルが誕生しました。

今回入荷したものは
通称「三ツ星」の60’s~のモデルになります
sizeは少し大きめですが
この先暑い夏には
ショーパン+ChuckTaylerの
スニーカーのデカ履きなんてどうでしょうか

びーんぶーつ

こんばんわ。ヒロです。

今日は二号店に立ってます。

あいにくの雨です。

明日も雨です。。。

そんな時はビーンブーツを・・・

アメにも濡れないし、かつ

スタイリッシュ!!

さかのぼること約100年前

1912年に生まれた歴史ある

「L.LBEAN」

その代表作がこのビーンブーツ!

アッパーにはフルグレインレザーを使用して

ボトムは完全密閉のゴムラバー製

縫製もトリプルステッチと防水性十分の創りです。

今もアメリカ、メイン州にて作られているとのことです。

このブーツ、なんとリペアしてくれるそうです。

自分の足首に馴染んだアッパーの革の部分は再利用して、

ボトムのゴムラバー部分と中敷きに、

そして靴紐をまるまる新しいパーツに交換して

リペア代は現行の売値の半額以下。

新調するより環境にもいいし、エコってやつ。。。

3足あります。
LLBEAN.jpg
<70~80sエルエルビーン 10インチ サイズ9 ¥12800>
LLBean2.jpg
<左 70s エルエルビーン ロー サイズ7 ¥3800><右 90sエルエルビーン ロー サイズ6 ¥4800> 
********************************************************
6月頭には町田に大量に入れます。梅雨時期に是非オススメです!!!
この機会をお見逃しなく。

しつこいせーじの3回目!

はい。。

タイトル通り本日3回目の更新というしつこさを持つせーじです!!

3回目は女性のお客様にオススメの商品の入荷情報です!!

え?レディースなんか置いてたのかって??

へっへっへ

実は置いてるんですよ!!

そこで洋服も、もちろん置いてて紹介したいんですが、

今回は、夏にオススメのサンダルです!!

そして、ブランドは、、、、、あの、、、、、


『MINETONKA』
画像 094
画像 104


かわいいですよね

これ、かなり人気です!!

もちろん新品です!!

サイズは3サイズご用意しております!!

気になるお値段は、、、、、

定価¥9345-で、何と¥5145-です!!

在庫も残り少ないので、早い者勝ちです!!

では、お待ちしております!

そして、日本代表おめでとう

★小物入荷★

本日2回目の更新です!

そして、2回目は小物のご紹介です!!

画像 100

アーバンリサーチで取り扱われている

『Paquet』

レザーの小物を中心に展開しているブランドです!

アーバンリサーチでは女性のお客様に人気があるそうです

長財布が、
定価¥10290-で当店では、、¥6195-!!

二つ折り財布が、
定価¥8295-で当店では、、¥4725-!!

1点ものですので、気になった方はお早めに!!

Tシャツ入荷!!

どーもー

毎度お馴染みのせーじです

今回は、夏の必需品の入荷です!!

そう。何と言っても、、

夏はTシャツです!!

今期オススメのブランド『Arti Nero』
画像 101

画像 102

今までのデザイン性の良さをそのままに

クオリティと色合いにこだわった作りはかなりイケてます!

そして、ほとんど1着¥2940-という安さ

Tシャツは何枚持ってても使えますよね

オススメです!!

始めましてのご挨拶

はじめまして

宇都宮のタカです

最近宇都宮では

あの有名人も

愛用している

ブランド

Roen



遂に

スタート

しました

キメキメ

スタイルが

好きな方

たまらんと

思います

タカ的には

サングラスが

一番

気になり



とっても

ほしいのですが



ガンバリマス



今回は

宇都宮の魔女(笑)

オッチー

にモデルになって

もらいました

惚れてまうやろー


200905272204000_20090528121036.jpg

入荷!!!

こんばんは!

ヒロDES。。。

悲しい出来事が・・・

愛車。

バイクなんですが

私と同じ1982年生まれの

じゃじゃ馬、

男!

KAWASAKI KL250-A DSCN9601.jpg
相当おじいちゃんです

もうだめかもしれません。
2日連続で途中から押して帰ってます。。
明日からバスにします。

もし、必死にキックしてる所を目撃したら
お任せします。助けたり、シカトしたり、ラジバンダリ、、、しつこいです。

DSCN9572.jpgDSCN9569.jpg70505E 2Bush Pants 2CANTBUSTEM 77BOSS OF THE ROAD 7740S デニムAO1FOREMOST3.jpgFRONTEX2.jpggulie Reche3HERCULES2.jpgHippie PantsPatagonia2.jpgRADIOVEST.jpgRANCH CRAFT2SSS2.jpgSTAPREST.jpgスーベニアランタグ3ginn Penney2
計約100点!町田DS1ST、DS2ND、DESに入荷済みです。プライス、詳細等
気になればスタッフまで。。。





















山男と山女

こちら倉庫です。


早速ですが山男・山女の方々、朗報です。


mountainboots1_20090527204846.jpg



Danner(ダナー)やRED WING(レッドウイング)、

Chippewa(チペワ)にVasque(バスク)なんかも

色々と1000足近く入荷しています。


一足一足手入れして各DESERTSNOW店舗へ投入されます。



ご期待下さい。







まだまだあります。







bootsbags.jpg



因みに一袋に大体50足~100足入っています。




どんなモノが入っているのかは…






開けてみないと分からないので
また随時アップしていきます。。






















P.S このブログをご覧の方の中に、”もりさん”はいらっしゃいますか?

ドンズバのTシャツをご用意してお待ちしております。


mori.jpg
”MOLISAN” T-Shirts ¥1,575-(tax in)

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

つぎはぎ。

こんにちはー。

2ndのフミです。
最近の悩みの1つとして、趣味って言える趣味がありません。
何事にも広く浅くなんで。
それに最近気付きました。

切ない!!


それはさておき

最近めっちゃ暑いですよね。
温暖化ですよー!!!!!

まずエコ。
そしてモッタイナイ精神。
地球に優しく。

そんなモッタイナイ精神全開の商品の紹介です。
mixi+072_convert_20090527132853.jpg


これを穿いてた人はそんな精神でいたのかは分かりませんが
まあすごいつぎはぎです。

パッチワークです。
雰囲気っていうかもうなんか全てやばいです。

ボディとなっているのはたぶん
XXとかそこらへんだと思われます。

サイズもW31でまたいいんです!!

PRICE ¥49800


是非感じに来てください。

ご来店お待ちしております




人の夢は終わらねぇ。

こんにちは

PATHO1stに立ってます清水です
ONE PIECEでの大好きな名言をタイトルにしてみました

黒髭とシリュウが対面したのに何故か戦うシーンがなく最後には黒髭とルフィが対面して……

あれシリュウはどこ行った
何かありますね…

そして小学校の頃の自分の夢は諦めました

盲腸がきっかけでやめました…
あの時の診察での浣腸はやられましたね

今だったら刺した瞬間に………

と思いました今日この頃です


本日は秘密のRoenの入荷した情報を

夏物(Tシャツ,ロンT,ポロシャツ,サンダル等)が入ってきました

既に買われるお客様が多いです

Roen×SPALDING,Roen×MTV等の夏物があります

定価の半額以下のご提供ですのでヤバイっす

次回はしっかり写真UP致します

ご来店お待ちしております

宇都宮からカワイ子チャン達のご紹介ッ!!!!!

宇都宮店のあかばマンです

早速ですが、今日はレディースに新しく仲間入りしたカワイ子ちゃん達のご紹介です


普通にカワイイ女の子の写真が出てくると思ったスケベ男子は…

次回に期待して下さい



もちろんお洋服の話ですよッ!!!!

ではまずはデザートスノーオリジナル【RAS】エスニックワンピースです

mixi+019_convert_20090526004144.jpgmixi+018_convert_20090526004351.jpg


お値段\4725

刺繍の感じがほんとにかわいいです

丈も長めで、大人っぽくおしゃれに着れます

間違いなく今年の夏の主役ワンピに決定ですッ!!!!!!

ちなみにカラーバリエーションも全6色と豊富デス

mixi+021_convert_20090525231931.jpg
mixi+030_convert_20090525233506.jpg


次も同じく【RAS】から花柄ワンピースのご紹介

mixi+008_convert_20090525233816.jpg

お値段\2940

チョッピリにじんだ感じのフラワープリントが今年っぽいですね

素材も透け感のある薄手のコットンなので涼しげです

こちらもカラーバリエーションは全4色と豊富に取り揃えているので選びほーだいです

mixi+014_convert_20090525234126.jpgmixi+012_convert_20090525234200.jpgmixi+011_convert_20090525234048.jpg


さてさて最後に★SALE★のお知らせですッ!!!!!

こちらの【puku】のT-shワンピが夏を先取りSALEということで、今ならなんと\1575なのです

mixi+024_convert_20090525234245.jpg

やすーーーーーーいッ!!!!!!パンダちゃん

数に限りがあるのでお早めに



ではでは、ガッツリ紹介させてもらいましたが、急いで出かけなくてはならないのです私…

これから庶民の味方(笑)ドンキホーテに流しそうめん器を買いにいくのですッ!!!!!

わたくし事ですが…(←いまさらw)

家で友達とワイワイするのが好きで、よくホームパーティーという名のただの飲み会を開催しています

今までにも…

たこ焼きパーティー
鉄板焼きパーティー
餃子パーティー(←さすが宇都宮っこw)
手巻き寿司パーティー

などなど

ちなみに手巻き寿司パーティーは意外とテンション上がりますよ


そしてそしてやっぱり夏はを流してなんぼかと!!!!!

麺類(主に冷やし)をどれだけ消費したかで夏の満喫度が決まるといっても過言ではありません!!!!!

というか夏に麺類ばっかり食べてたら痩せるんじゃないかと考えている最近太り気味のあかばです…




と、ここまできてアレなんですが、私そうめんはあんまり好きじゃないので!!!!(←偏食万歳w)
中華麺やらうどんを主に流そうと思いまーす

でわ










うどん? ラーメン?

 先週の仕事帰り、友達とご飯を食べる約束をしていました

友達はびっくりドンキー、自分はラーメンがいいと意見が分かれたので、
ジャンケンで勝負して見事、自分が勝利

 ということで、郡山市の某ラーメン屋さんに行きました

そこのお店は味噌ラーメンを押している店ですが、味噌ラーメンはあまり
好きくないので、つけ麺(超盛り)を頼みました。

 数分後、運ばれてきたつけ麺は、なんと
うどんなのかラーメンなのか分からないほど極太の麺です

しかも3人分はあるかと思う量です

割と食べるほうですが、完食できずに終わりました
うどんみたいに太いので、割とお腹に溜まります

 お店の中だったので写真が撮れず、言葉でしか伝えられないのは
残念です

 おいしかったのはおいしかったのですが、また行きたいとは思いませんでした(笑)


のってるYO

こんにちはピカチュウ

郡山の絵文字名を入力してくださいちゃんです絵文字名を入力してください


昨日はうちの妹ちゃんがご来店しました絵文字名を入力してください

なにを隠そう、うちの妹、、、、ビヨンセなのです!!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



いいとものナオミチャンじゃないですよ、世界のビヨンセ絵文字名を入力してください



のようなセクスィ~な体つきハート


むっちむちですキュン死



でも日本人ですからね…やはり外人さんのようにはいきませんかね・・・



カトが付けたあだなはぶたさん♪


うちでスクスク育っております絵文字名を入力してください

この記事ぶ-ちゃんに見つかったらカトに明日は無いかもしれない・・・



なんせ彼女、絵文字名を入力してくださいでもありますから絵文字名を入力してください



年頃の娘は凶暴です。



DSCF2849_20090524121516.jpg



で!!カトが書きたかったのは妹の話ではないのです絵文字名を入力してください



画像は、HENRY&HENRYのサンダルたち絵文字名を入力してください



ネットでも店頭でも人気です絵文字名を入力してください



6月号のMEN'S JOKERにも載っていますきたー

その他雑誌にも載っていたという情報が・・・



カラーバリエも豊富です♪


クロスが¥2520


トングが¥1995


これからの季節、オススメですサザエさん


ハマってます

どーもお久しぶりです

ナベです

今日は、最近教えてもらい、すっかりハマってしまったものを紹介したいと思います

その名も

『ブランドファッション通信』

これは、最新のファッション情報が毎日更新されています。

とても為になることから、豆知識まで幅広く記載されています

http://brandbanzai.seesaa.net/

からどうぞ

それから、当店でも取扱いのあります、

「Details」
「AS VENUS」

などの最新情報が見られるこちらもオススメです

http://www.keren.jp/index.html

こちらもご覧になられてみてください。

全然怪しいモノではないので、ご安心を



サーティワンアイスクリーム

こんにちは。ひー君です。


お久ぶりの更新でびっくりです。

ずーっと更新しなきゃしなきゃ思っていましたがやっとです。


今回もプライベートの話を...。

わたくしかなりのアイス好きです。そりゃ毎日食べます。今じゃ嫁さんに止められてしまいましたが昔は、あのでっかいアイスを一晩で食べてました。レディボーデンやらのスーパーで売っているあのファミリーサイズです。軽く2000カロリーぐらいです。

次の朝にはばっちりむくみます。

けど楽しみだったのですよアレが。

まぁ体に悪いですから今はほどほどにしています。

今回は31アイスの紹介です。自分はテョコクッキーが大好きです。
DVC00110.jpg


最近じゃROENの魅力にどっぷりつかっています。

郡山でROEN着てる人はいますか?

いたら遊びに来てください。びっくりする値段ですよkao02



テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

またまたvintage!!

お久しぶりです

1号店の金太郎です。

しばらく更新していませんでしたが決して

サボっていたわけでは有りませんので


さてさて、前回ブログではアップできませんでしたが、

vintageカヴァーオールを200枚ガッツリ積み、御好評を頂きましたが、

今回また入荷致します


今回はカヴァーオールメインではなく、幅広いジャンルが入ってきて

おります


ペインターパンツ、nativeベスト、RRL、ストア系5ポケデニム等

前回の入荷とはまた一味違う魅力が有るかと思います

現在、明日の朝一には店内に並ぶよう急ピッチで作業しております



前回同様、目玉商品も当然用意してありますので

明日の11時openと同時にスタートです


ぜひぜひ、ご来店を。。。

お待ちしております



ちなみに画像は今しばらくお待ちください

パト2のマネキンです!!

本日のマネキン君達です!!

商品 001


こちらは、お店の前に置いてる時の雰囲気が伝わればと思い、
載せてみました!

商品 002

夏がテーマというよりも夏が来るぞっていう感じのメンズのコーディネートですね!!

白いシャツが、BASQUIATというブランドです。
サイズが1(M)と2(L)が有りまして、写真はSIZE:1です!
定価¥4935-の所を、、、¥2625-!!

インナーのTシャツが、何回か紹介しているNERO<というブランドです。
サイズはM、Lが有ります。写真はMです。
定価¥4095-の所を、、、¥2940-!!

パンツは、違うトピックでも紹介しているOPEN ARMSというブランドです。
サイズは、2(w32)、3(w34)が有ります。
こちらお値段は、、、¥5145-!!

商品 003


こちらは、ボーイッシュな感じも有りつつ、女の子っぽさも意識したレディースのコーディネートです!

上に着たパーカーはalternativeというブランドです。
BEAMSやアローズなどの大手セレクトショップでもお取り扱いが有ります。
ちなみにメンズですが、写真はXSサイズなので女の子でも全然着れると思います。
サイズは、XS、S、Mが有ります。カラーは、ブラックとグレーが有ります。
お値段は、、、¥5145-。!!
着心地も良くオススメです!

インナーは、H&Mです!
首回りが花柄になっていて、かわいいです。
サイズは、Sのみです。
お値段は、、、¥1575-!!

ショートパンツは、AKERICOというブランドです。
雑誌のSEDAなどで掲載されています。
サイズは、2(w29)のみとなります。
お値段は、、、¥4095ー!!

今回ご紹介した商品は、全て新品です。
今後もこんな感じで、紹介していくので、参考になったら良いなぁと
思います!

PANTS入荷!

PANTSのご紹介です!!!

今回紹介するパンツは、『OPEN ARMS』です。

ブランド的には、あまり知名度は無いので皆様は、
知らない方が多いと思います。

しかし、このブランドは大手セレクトショップなどの生産を請け負ったり
している会社なので、ものすごい作りがしっかりしてます。

要は、そこの会社が展開しているオリジナルのブランドになります。

何と言ってもオリジナルなので、安いです!

セレクトショップで2万くらいで売られている様な形が良く、しっかり
作られているパンツがオリジナルだと全て1万以下で購入できます!

アパレル関係者の間では、かなり評判が良いです。

そして、今回紹介するのは写真の3点です。

無題

イカリ柄のショートパンツです。
今期のトレンドは何と言っても、マリン系ですよね。
まさにドンヅバです!!
これ1枚であなたも海の男になっちゃって下さい。
色展開は、ベージュとネイビー
お値段は、、、、¥6195-です。。安いです。。

2_20090520212550.jpg

パッチワークのショートパンツです。
これは説明不要ですよね?
夏と言ったらパッチワークだと思っています。僕は。
色展開は、写真の赤ベース、青ベース、あとピンクベースが有ります。
お値段は、、、、¥5145-です。。めちゃくちゃ安いです。

3.jpg

こちらは、7分丈のクロップドのチノパンです。
ハンパ者の自分としては、ハンパ丈のパンツはオススメです!
色展開は、ベージュとブラック
お値段は、、、、¥6800-です。。こちらも超安いです。

お越しの際は、チェックして試着してください。
きっと気に入ると思いますよ!!

お気に入り

こんにちはにこっ絵文字名を入力してください

郡山の千秋さんですハート1

先日、お店のカトさんとお揃いの服をお店で買いましたくまさん@にひ絵文字名を入力してください

そしてお休みに早速きておりました!!

デニムとの相性も良く差し色にもなって、とても気に入っちゃいましたコキンちゃん絵文字名を入力してください
これからの季節にぴったりでかゎぃぃですha-to

カトさんは今日、1枚で着ています絵文字名を入力してください

ので、モデルになっていただきましたぁ≧∀≦
DSCF4698.jpg


そして次はネイルワクワク

季節は・・・ホントは関係なくですが、

ただお気に入りの配色が出来たので載せたいだけですむふふ

DSCF4703.jpg

かゎぃぃrirakkuma



今はブログ更新の為にお店に立っていますくまたん

こうやってお店にぃると、お客さんの身に付けているものが気になりますワクワク

ネックレスやら香水やらバッグやら・・・

興味深々

っぃ話しかけたくなってしまいます≧∀≦


そんなコト思ってる、

最近の千秋さんでしたにこっ絵文字名を入力してください






SKULL店舗で始めました!!

 ど~も、郡山のワッツです

 今日、ご紹介するのは【SKULL スカル】です。

roarやmaster mind JAPAN、ビルウォールレザーともコラボしたブランドです。
職人による手作業で作られたブレスレットはまさに一流品です

DSCF4616.jpg

スタッズと言うとロックやパンクなどのハードなデザインが思い浮かびますが、SKULLはどのようなデザインにもハマる上品なデザイン。 重ね付けにもピッタリや細めのデザインもあります。

気になった方は是非、店舗まで足を運んでください

テーマ : アクセサリー&雑貨
ジャンル : ファッション・ブランド

ロッキーマウンテン

 ヒロシです本名です。

 昨夜の強風で傘が逆になっちゃった方

 それをこらえようとしている人

 たくさんいたり、見たり、ラジバンダリ(最近の口癖です

 今日の1着は雨にも風邪にも負けないこいつの紹介です!!

 ダウンベストって言ったら・・・そうそうスノーライオンってマニアック過ぎます。。。

 古着屋で高騰価格の

Rocky Mountain Fetherbed co
 
だけど今回はダウンベストではなく、めずらしタイプのジャケットです!!
ROCKY MOUNTAINROCKY MOUNTAIN2       フロントにもタグがつき、もちろん首元にもいつものロッキ~しかもサイズが36ですよ!
ゆーことない1着です!!全貌はといいますと・・・じゃーん!
ROCKY MOUNTAIN3ROCKY MOUNTAIN5

 ながっ!!そうひたすらロングです。
 
 私、着てみましたが意外にスタイリッシュです。

 立ち襟がハイカラです。

 ヨーク切替が革だったらって思う人もいるでしょう。
 
 違うんです!

 それじゃありそうなロッキーになってしまうんです。

 だからこの1着は価値があります。

 一期一着ということです。

 フィーリングが大事なんです。

 ちなみにこちらもクリーニング中。

 サイズ・・36 ¥79800

 気になる方はスタッフまで。

オーバーオール

 こんにちわ。ヒロです。
 最近はどんよりしてますね・・・今日は雲の流れも速いです!

和食の食べ放題行ってきました。目的は‘たけのこ‘!! 
090512_143943.jpg最近やたら健康を意識しちゃってます。おからとかひじきとかおひたしとか田舎を思い出しちゃいました。いろいろ×6皿完食!

 今日はオーバーオールの紹介です。その前に・・・
渡辺君倉庫の番長です。この鍛え上げられたくぼみわかります?オニイトマキエイのような背中と食べっぷり。なんたって弐児のパパですから!

BIGSMITH OA1BIGSMITH OA2
60S後半の<ビッグスミス>のオーバーオールです。フラワーをモチーフにしたサイケデッリックな
一着になります。女の子なんか着てたらかわいいかと・・・キャンプだったり、野外フェスだったりそんな
気分だったり・・・ ¥19800

BLUEGEM OA2BLUEGEM OA3  BLUEGEM OA 4隣のたまらいでしょ。ヴィンテージ好きには!外せちゃうし、なんてったって離れちゃってるし。ディテールマニアには目から鱗もんですよ私も久々見ました。売れちゃう前に拝んじゃいます。< 40sブルージェムオーバーオール>     ¥24800 
REDSTAR OA2REDSTAR OA1
REDSTAR OA3REDSTAR OA4
こちらはニューヨークにあるワークメーカーR,H Macy社の<レッドスター>こちらも1つポケットをダブル
仕立てにしている機能性を重視した作りになっております。フックも固定ではなく稼働式を使うことで
負荷を軽くしている作りです。今日紹介の中で一番の雰囲気をかもし出しています。個人的にも一番のオススメです。 ¥39800
 こちらの商品は全てクリーニング中になります。気になる方はスタッフまでお気軽にどうぞ
 次もどんどんビンビンした商品を紹介していきますのでこうご期待を!そんじゃよい休日を






テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

ストリート系新品

こんにちはキン肉マン

郡山店のカズですアゲアゲ(●^o^●)


今、超雨が降っている音がして外を見たら、トラックのエンジン音でしたウォーズマン


そしてオカマさんを発見しました。

彼(彼女?)は花の冠がトレードマークですアップ


そして彼女(彼?)はこれからどこに行くのか、どこで働いているのか非常にきになります。


今日はイイことありそうですワクワク




ストリート系


画像はストリート系新品Tシャツです。


なんと!!


\1050~エッ!


安いです!!

自分は真ん中が好みです絵文字名を入力してください


次は中古の紹介したいと思います!!


乞うご期待アゲアゲ(●^o^●)

女たるもの・・・

お久しぶりです~絵文字名を入力してください

郡山店の絵文字名を入力してくださいちゃんです絵文字名を入力してください


今日も郡山は寒いです絵文字名を入力してください



昨日から急に寒さが舞い戻って来ちゃいました-ω-;

早く夏来いわーい


昨日と言えば!!

高校のお友達とひっさしぶりに遊んだのですぴーす

女の子2人でいたら話題はやはり絵文字名を入力してください


タバコ片手に男の話ですよ~絵文字名を入力してください

まあカトはタバコ吸わないんですが・・・気分だけwww


いや盛り上がりましたね!!!

22歳すごいなと!!!かっちょいー


そこで、こんな話しが・・・


カトの友達がいいな~って思ってた男の子が、久しぶりに会ったら変な関西弁を使ったらしいんです。


それで、友達はサーっと冷めてしまったと・・・!!!


あと、お店とかで店員さんにタメ語で話しかけちゃうところも引いたらしいです


でもそーゆうの、すごくわかりますへんなかお


ちょっとしたことでドン引きして冷めちゃったりしますよねw


とりあえず、福島県民の関西弁はNGやで!!絵文字名を入力してください

イケてるメンズの皆さん、ちょっとしたとこ注意ですよ絵文字名を入力してください



LADY

さぁ~て、郡山にも新品LADY’s桃入荷しましたよ~絵文字名を入力してください



全身コーデでななななんと!!!


\13000ポッキリ~

ポッキリの使い方間違ってます???



まあまあ、実際のところ\13000でお釣りがきちゃいます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


中古でもLADY’sサイズやKIDSサイズもたま~に入ってきますからね♪


カワイ子ちゃんたち、チェックして下さいよ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

新入荷!!

お久しぶりのせーじです

今回は、パト2の商品の情報を載せますよ

ご紹介ブランドは、お待ちかねのストリートブランドです!!

そのブランドは、、、、、

『LOWPROFILE』
mixi用画像 012
mixi用画像 003

3年間の沈黙を経て、再復活しました。
ストリート全盛期の90年代を代表するブランドの一つと言っても
過言では無いでしょう。
そして、今回入荷したのは、再復活したばかりの09S/Sモデル
となります。
昔と変わらない飽きの来ないデザイン。
今流行っている派手な感じもいいですが、これぞ90年代ストリート
という感じなので、自分的にはオススメです。

少量入荷なので気になった方はお早めにどうぞ

ちなみに写真の2枚はオススメです!!

では、次も商品紹介して、その後にくだらない日常でも書きまーす

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

☆初めまして☆

初めまして

宇都宮のオッチーです

基本、呼ばれてないですけど(笑)

・・・ちなみに全店舗スタッフ最年長のオッチーです


最近暑いですね
かと思えば、夜は寒かったりしましすけど、皆さん体調管理気を付けて下さいね

USED・新品と夏物も続々入荷中
まだまだアウターも色々揃ってますから
見に来てくださいね

HENRY&HENRYのサンダルは早い者勝ちですょ~

20090512173220.jpg

私事ですが
最近 我が家に子猫がやって来ました
もうメロメロです

足の間に挟まって寝るのがブームらしいです

爆睡中なのに、足の指、ビョンて開いてるんです
いちいち可愛すぎる

癒されます

癒しって大事ですよね
世の中ギスギスしてますからね
カルシウムって、凄い大事らしいですよ

皆さんも癒しを求めて‥

定額給付金パァッと遣いましょうね(笑)




最新情報
★☆★☆★☆★☆★☆★
下北沢店オープン!
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
---------------------
---------------------

SALE SALE ★☆★☆★☆★☆★☆★
OLD & Vintage Shirts
続々入荷中!
Vintage Pantsも
毎週入荷中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
一般のお客様はもちろん、
同業者様にも
 大好評を頂いております。
 圧倒的な品揃えと
 相場を完全無視した
弊社ならではの価格を
是非店頭でお確かめ下さい。
 驚いて頂く自信があります!

 DESERTSNOW 1号店
【所在地】
東京都町田市森野小森2F
(ファミリーマートの上)
 小田急町田駅北口出てすぐ
 TEL:042-727-3660
平日、土/12:00~20:30
日祝/11:30~20:30

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-