リンク
---------------------
---------------------
---------------------
---------------------
リンク

♪値下げしっちゃった♪

こんにちわ




PATHOGRAPHY 2NDシンバデス




今日も天気が良くて買い物日和のいい日ですね




それでも日が落ちるとすごく寒い




まだまだ暖かいJKTは必要です




PATHOGRAPHY 2ND 店内ガッツリ値下げ中




今日はこのアイテムを下げちゃいました

CIMG0465_20100131124239.jpg


BAL の JKTです

CIMG0474.jpg


プライスは ¥13,545- が ¥7,800- !!



気になる方は PATHOGRAPHY 2ND



皆さんの来店お待ちしてます

PANTS入荷

こんにちはDESです!







1月最後の日曜となってしまいました。










「1月最後の日曜」










買い物したくなる響きですね!






昨日パンツの量がハンパないとお伝えしたので



ちょこっと紹介します。







P1250279_convert_20100131114621.jpg

Levis 517が久々にDESに入荷しました!!

画像ご覧の通り色落ちの良いUSA MADEが入ってます。

お値段なんと\1995~あります!!




P1250280_convert_20100131114901.jpg

Levis505もちょい久々の大量入荷です!

DESでは意外と501より505のが人気かも。

個人的にも好きです。

こちらもお値段\1995~あります!!



P1250283_convert_20100131115024.jpg

デニム以外のパンツとして1本は持っときたい

STA-PREST的な

またの名を

ポリパン

またの名を

教官


カラーもブラック,グレイ,ブラウン,ベージュと定番どこあります。


お値段\1995~あります!!




P1250287_convert_20100131121201.jpg

スラックスはこれからの時期に向けて是非おさえて下さい!


お値段は店頭の値下げ品含め\1575~あります!!


簡単におさえられますね!





P1250286_convert_20100131121033.jpg


いきなりハードな画像すみません。




でもカッコイイんすよ!!




でもウエストがかなり細いのでこれを

履きこなす女性か細ーーーい男性の方にオススメです。



現れないかな~



ブランドもマニアをくすぐる感じなので


P1250285_convert_20100131120859.jpg
HARLEY DAVIDSON

定番ですね!


P1250284_convert_20100131115150.jpg
High way man

70年代に変り種のレザーを出してたマニア大好きブランドです。




まだ他にも紹介しきれてないパンツあるのですが是非!!



ご来店お待ちしております。



































◇入学式、卒業式、結婚式にはこれです!!◇

こんにちわ



PATHOGRAPHY 2NDシンバデス





卒業式、入学式を迎える学生の皆さん




近々友人、会社の同僚、親戚などなど、結婚式に出られる皆さん





これマジイケてます




Volcomのスーツ


JKT

CIMG0463_20100130163203.jpg

裏地が総柄でかっこいい


プライスは  ¥14,800-


PANTS

CIMG0462_20100130163203.jpg


実は右サイドが総柄のラインになってるんです


プライスは  ¥8,295-



 セットアップなら


       なんと!!



     ¥19,800-





中のシャツもVolcomでそろえたい そんなこと思っちゃっているあなた








あるんです!! シャツも小物もあるんです!!!!


CIMG0461_20100130163202.jpg


CIMG0458_20100130163001.jpg


これでどうですか すべてそろえて行きましょう

プライスは  シャツが ¥6,195-

   小物3点セットが ¥2,940-



気になる方は PATHOGRAPHY 2ND


皆さんの来店お待ちしてます

こんな状況DES

こんにちはDESでございます!




今日、明日は1月最後の土日ですね。







「1月最後の土日」








なんか買い物したくなる響きじゃないですか!!











今週ちょっと腹痛に襲われて店頭への品出しが
アップアップの状態で進行されてます。



P1240277_convert_20100130113907.jpg


特にシャツ、パンツの量はハンパな数ではないです。






みんな大好きPENDLETONのシャツもけっこう入りました!



P1240278_convert_20100130114045.jpg


気になるのがあればまた載せていきます。




さぁーー!!






出すぞー!!!






ご来店お待ちしております。

★バックが欲しい季節です★

こんばんわ




PATHOGRAPHY 2ND シンバデス







1月もあと2日になっちゃいましたね







まだまだ寒い季節ですが





行楽の多くなる春にあったら使えるアイテムの紹介です






1920年に創業されたBEMIDJIListenerのコラボバック


CIMG0448_20100129195334.jpg



CIMG0449_20100129195333.jpg





がっつりと荷物を持たない時に丁度良い


バックの素材感もめちゃくちゃ良いんです


プライスは 定価¥8,295- なのですが、¥5,145-です





あとこんな形も


CIMG0455_20100129195333.jpg

CIMG0450_20100129195333.jpg





スタイルを選ばないこのバック、実にGOODです
            

プライスは 定価¥6,195- なのですが、¥4,095-です


                             



CIMG0447.jpg






                                          












気になる方はPATHOGRAPHY 2ND 




皆さんの来店お待ちしてます

もう春が来たかな...


と思うぐらい寒さを感じない今日この頃です







あっ...こんにちは,清水です








レザーをお探しの方が多いと思いますので、PATHOGRAPHO3rdのレザージャケットをUP致します





LHP取扱い「HarlemRounge」

逕サ蜒・299_convert_20100129141022

店頭価格¥22,800-

size→L





「HarlemRounge」

逕サ蜒・300_convert_20100129141135

こちらラムレザーを使用しております

定価¥49,350→店頭価格¥22,800-

size→M




「URBANRESEARCH」

逕サ蜒・305_convert_20100129141820

ラムレザー使用です

定価¥46,000位→SALE店頭価格¥15,800-

size→38




「URBANRESEARCH」

逕サ蜒・301_convert_20100129141255

定価¥40,000位→店頭価格¥19,800-

size→M




STUDIOUS取扱い「Wizzard」

逕サ蜒・303_convert_20100129141551

ラムレザー使用です

定価¥80,000位→SALE価格¥31,500-

size→1




「theory」

逕サ蜒・302_convert_20100129141432

ラムレザー使用です

定価¥120,000位→SALE価格¥49,800-

size→36



「JOHO LAWRENCE SULLIVAN」

逕サ蜒・304_convert_20100129141703


雑誌でよく取り上げられてました人気のモデルです

定価¥157,500→店頭価格¥68,250-

size→38




気になる商品がありましたらご来店していただけると嬉しいです



ご来店、心よりお待ちしております。










PATHOGRAPHY 2ND 入荷&プライスダウンのお知らせ!! 

こんにちわ



PATHOGRAPHY 2NDのシンバデス






何だかさえない天気ですが




PATHOGRAPHY 2ND からさえてるアイテムの紹介です。






こちら


CIMG0437_20100128162023.jpg



URBAN RESEARCH  

                   ミリタリーJKT


今からの季節にもってこいのアイテムなのです

即戦力で使えるのはもちろんなのですが、なんと中のライナーを取り外せば春も使えます

 カッコいいのは当たり前プラスアルファーがGOODです


プライスは¥8,295-

気になる方は PATHOGRAPHY 2ND





もう1点


プライスダウンのお知らせです



こちらのパンツ

CIMG0430_20100128162023.jpg




こちらのパンツが



CIMG0425_20100128162022.jpg


こちらのFROSTY×GUNGHOのパンツが



¥9,345- から ¥7,800-




シンプルなデザインですが、




U.Sベイカーパンツとワークパンツの王道ペインターパンツが



合わさった感じのデザインが超カッコいいんです





気になる方はPATHOGRAPHY 2ND





皆さんの来店お待ちしています




単色信号機

CIMG0644.jpgCIMG0648.jpgCIMG0651.jpg

Chanpionの単色タグで
信号機色にしてみました!
1号店のかっちゃんです。

最近1号店に単色タグのSWEATが入荷致しましたので紹介致します。

Chanpion 単色タグ P/SW


CIMG0640.jpg
CIMG0641.jpg
CIMG0644.jpg

SIZE:L
PRICE:¥15,800-


Chanpion 単色タグ AFA C/SW

CIMG0646.jpg
CIMG0647.jpg
CIMG0648.jpg

SIZE:XL
PRICE:¥19,800-


Chanpion 単色タグ C/SW

CIMG0649.jpg
CIMG0650.jpg
CIMG0651.jpg

SIZE:M
PRICE:¥17,800-


お問い合わせはこちらまで
DESERT SNOW 1st
所在地:東京都町田市森野小森ビル2F 
TEL:042-727-3660 
営:平日/11:30~20:30 土日祝/11:00~20:30


UGG 2ndインパクト

こんばんは2ndのフミです。

今回は半端じゃないです。
ほんとに
セカンドインパクトです。

全部UGGです。
mixi 078
mixi 079

明日明後日ぐらいから店頭に並び始めます。

price\4,095~と安っ!!!
ちょっと珍しい形もあったのでピックして載せます。

mixi 081
mixi 082
mixi 083
mixi 084
mixi 085

この安さでセレブの足元を手に入れられる。
素敵です。
1番下のUGGは小さいのでお子様用でもいけそうです。
家族揃ってUGGデビューを飾る良い機会ではありませんか。

ご来店お待ちしております。

最後にもう1度言います。
全部UGGです。
mixi 080

町田といえばデザートスノー。

DESもBootsたくさん

こんばんはDESの雌太です!


DESにもBoots類がたくさん入荷していますよ!



DESにはDr,MartensやBRIKEN STOCK,REDWING,BeanBoots

などなど

入荷しました。


P1190275_convert_20100124213809.jpg

ワーク物はNO BRANDからREDWINGまで色々入ってます


P1190276_convert_20100124214037.jpg

サイズ24cm~27cmまであります。

P1190272_convert_20100124214301.jpg

L.L.Beanのモカシンなんかも入ってます。
渋可愛いっす
P1190273_convert_20100124214508.jpg
冬でも履けるサンダルBRIKEN STOCKのBOSTON MODEL来たー!!

P1190274_convert_20100124214722.jpg
DESでひっそりと人気のあるDr,Martens

特にワークノリのDr,Martensは即売れ状態なのでお早めに!


鬼安で出してますので是非!



ご来店、お待ちしております。



PATHOGRAPHY3rd新入荷!!


こんにちは


昨日、映画を見てきました






























.....特に変わった事があったわけではないのでPATHOGRAPHY3rdの新入荷をUP致します





1点目は....










「Dior」のスキニーパンツになります


逕サ蜒・271_convert_20100124131140

ストレッチがかなり効いていて良いです

size→w31

店頭価格→¥19,800-


1度試着したら欲しくなると思います!!




お次は...





「Pledge」のトレンチコートです

逕サ蜒・270_convert_20100124131029

こちらはライナーを取れば夏以外いけます

size→46

定価¥58,800→店頭価格¥35,800-



お早めにお願い致します。

ご来店、心からお待ちしております。




























UGG+α

こんにちは2ndのフミです。
今日も張り切ってブログやっちゃいます。

先日紹介したUGGに続いて
援軍が到着しました。

たぶん30足ぐらい入ってます。
大量です。
mixi 075
1足はお気に入りがあるはずです。
mixi 077
ブランドも様々な物があります。
UGGやら
MINNETONKAやら
もこもこふわふわ
MOCCASINBOOTS

SIZEもピンきりです。
MENSもLADYSもいけちゃうと思います。
カップルで楽しんで頂けると思います。

PRICEももちろんDESERT PRICE!!
安さには自信あり。

何を買ったらいいか迷ったらとりあえず
足元攻めとけば間違いない。

ご来店お待ちしております。



お洒落は足元から

こんにちは!

1号店のかっちゃんです。

みなさんいかがお過ごしですか?
1月は年明けから月末までなんだかんだで
どこかしらSALEをやっていて
ついつい服買いすぎたりしてませんか?
いいんですよ!
安い時におもっきり買い物しましょう!

でも、みなさん厚手のジャケットなど冬物ばかり買ってませんか?
お洒落なアウターもいいですが、

そう!
お洒落は足元から
なんてことを言いますよね。

そこで、1号店では

BOOTS大量入荷!!

トレッキングブーツ
ワークブーツ
エンジニアブーツ
ビーンブーツ
ウェスタンブーツ
モカシンブーツ
などなど

1号店ならではのジャンルを問わない品揃えです!

CIMG0625.jpg

CIMG0630.jpg

CIMG0626.jpg

CIMG0628.jpg

CIMG0629.jpg



余談ですが、

先日、某情報番組を見ていたら
どうやら女性だけキャンプなどをする
アウトドア女子なるものが流行りつつあるらしい。
女性向けアウトドア雑誌も出ているみたいです。
女性の方たちだけでキャンプなんていいですね!
是非、私も混ざりたい・・・
あ!私は男性でした。
後ろからだったらぱっと見女性に見えるんですけどね・・・


1号店では
トレッキングブーツやビーンブーツなど
女性の方でも履いていただけるサイズのものもございます。

それではアウトドア女子の方も
そうでない方も
もちろん男性の方も

1号店でお待ちしております!

身も心もホカホカ★

皆さんコンニチハ
今日は【大寒】だというのに、なぜか暖かい、宇都宮からオッチーがお送り致します

本日のオススメは
ボアVESTで御座います¥1995~です★ホカホカです★
オッチー 079
なぜ今かって
このところの日中は暖かい日もありますよね
JKT着てるとなかなか着られないので逆に今かと
女の子SIZEもありますので是非見に来てくださいかわいいですよ

あ。そう言えば「明けましておめでとう御座います
ですけど、だいぶ経っちゃいましたね
1月も終わってしまう勢いですもんね
時が経つのは速いですね
…オッチーもこの間生まれたつもりでいたら、後数日には…更に大人すぎるお年頃に突入ですよ
嗚呼…速い…

そんなもんで()
オッチー先日、お休み頂いて【熱海】に行ってきました
全てノープラン全て現地調達
毎度のことです
新婚旅行といえばの【熱海】なんで、行って見ましたが記憶のほとんどが…
知る人ぞ知る
大人のテーマパーク(ワ~ォ)【秘宝館】っていうね
熱海って、大人がゆーーーっくりするところなんですね~
オッチー 082
オッチー 083

でも、久々に自然に触れることが出来て、癒されました
オッチー 084
帰りに江ノ島の辺りにも寄り、神社に御参りしてきました
リフレッシュ出来たので、またお仕事頑張りマース

最後になりましたが…
今年一年皆さんにとって良い年になりますように

UGGとあいつ。

こんにちはフミです。

大人気のUGG入りました。
僅か4足なのでお早めに宜しくお願いします。
mixi 070
mixi 071

SIZE w6~w11となってます。物によって男性でもいけるかもしれません。
price \3,045~\8,800-です。


続きまして
きっと誰もが探す
あいつ
今から春まで使える
あいつ
便利アイテム
ダウンベストです。

そして争奪戦が繰り広げられるSIZE S!!
ブランドも今や鉄板なPowder horn

mixi 072
mixi 073

着たら欲しくなります。

price \15,800-

是非お願いします。

ご来店お待ちしております。

びんてーじN-3A

mixi_20100118160202.jpg
こんにちはN-3Aです。
mixi 069
SIZE Mです。
ZIPはコンマーです。が難有りなもんで
シガレットポケットありませんで
\15,800です。
安いです。

N-3シリーズの第2モデルです。
1947年に陸軍航空隊から空軍として独立して
空軍のシンボルカラーであるエアフォース・ブルーを
アウターシェルとライニングに採用してます。

そして、
そうなんです。
おそらく1949~50年まで製造されていた
B-15B で使われている
オリーブ色のリブを袖に使っていると思われる
希少な物なんだと思います。

確信はありませんので。

博士みたいな方いましたら教えて下さい。

それを踏まえて\15,800-

安いんじゃないですか?
是非お願いします。

ご来店お待ちしております。


オーバーオールな気分

先日、常連のA君から

「ブログはどうしたんですか

とお叱りの言葉を受けたので頑張っていきます!


A,Y君見てるかな!?


雌太です。




今日はちょっとオーバーオールを紹介したい気分なので

オーバーオール紹介します!




P1110265_convert_20100117112034.jpg
雰囲気良いですよ

P1110266_convert_20100117112350.jpg
50`Sぐらいだっけかな?

P1110267_convert_20100117112838.jpg
確かそうだったはず!!

P1110268_convert_20100117113135.jpg
ちょっとブレてる・・・


これで\9800-(TAX込み)は安くないですか!?
ダメージも全く無いので是非!



もういっちょ!!



P1110269_convert_20100117113733.jpg

ホワイトで生成りな感じが強いです!

古くは無いCarharttですが抜群の雰囲気!!

P1110270_convert_20100117121310.jpg

マニアにはたまらないエプロン付き

普通のオーバーオールに飽きた方いかがですか?


お値段\4095-(TAX込み)!!

安いです!!




ただいまSALE中で



P1110271_convert_20100117122523_20100117122552.jpg
ライダースが\2800~など色々な商品の値段が下がっています!


「なんでこんなに安いんすか!?」


の声を何度も聞きました。


今日も聞かせて下さい!!




ご来店、お待ちしております




リーバイ・ストラウス

こんにちわ!

1号店のかっちゃんです。
本日も2号店にいます。

2号店の気になるアイテムを発見したので
みなさんにもご紹介致しましょう。

LEVI'S BIG"E" Suede Jacket

CIMG1159.jpg
CIMG1158.jpg

CIMG1163.jpg


BIG"E"です。
CIMG1162.jpg

Price:29,800-
SIZE:S(36)

2号店の雰囲気にバッチリ合っているアイテムですね。
雰囲気のある2号店に立っていると
ネイティブ調の服が欲しくなってしまうのは私だけですかね!?
この2号店独特の雰囲気が好きな方も多いのでは?
なかなか70'sやらネイティブ調の雰囲気のお店もあまりないですよね。

みなさんも2号店に来てネイティブに染まってください!!

ご来店お待ちしております。

本日のオススメ♪

こんばんわ

先日、成人の日がありましたが、もう2年も経ったのかと思います…

来月で22歳になるので、もっと大人らしくなりたいと思います

では本題に


ちょっと気になったものを紹介します。

ネイバーフット 04年モデル プリントT Size S 1575円
ちょっと前のモデルですが、プリントがいい感じです
DSCF1529.jpg


ソニックラブ リメイクミリタリーJKT 4095円
記憶が正しければ、2~3年前のメンノンに掲載されてた気がします
DSCF1530.jpg


アローズ グリーンレーベル カーデ Size S 1995円
比翼の前立てが特徴です
DSCF1528.jpg

長くなっちゃいました☆笑

こんにちは宇都宮店のあかばです

めーーーーーちゃくちゃ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もタカ&オッチー&あかばとスタッフ3人ともどもデザートスノー宇都宮店を宜しくお願い致します


さてお正月休みも終わりみなさんいかがおすごしでしょうか?
3連休もあり、まだぼんやりしている方!!バッチリ目玉が飛び出るお知らせがあります

Roen★SALE開催しております!!

定価の半額以下のプライスからさらに値下げです

一部ご紹介すると…

ブログ 050

定価¥178500→店頭価格¥71400SALE¥53550

ブログ 051

定価¥283500→店頭価格¥113400SALE¥85050

ブログ 049

定価¥66150→店頭価格¥26460SALE¥19845

まさに今が買い時!!なのでこの機会をお見逃しなく




さらに古着も大★大★大!!SALE中です★

SALEアイテムは随時追加しておりますので、まだご来店されてない方はもちろん!!
毎日来ても飽きませんよッ!!


さらにレディースも冬物ALL★SALE中でございます

皆様のご来店お待ちしております



ここから私事になりますが…笑

いや~2010年ももう13日経ってしまいましたね~

年々時が過ぎるのが早くなる気がします
ところで今年の目標はみなさん立てましたか~??

あかばは今年こそは英会話教室に通おうと妄想しております


年末にお買い物に行った時の事です!
接客してくれた可愛らしいスタッフさんが私のすぐ後に外人の方を接客してまして…

おっとりした方がいきなり流暢な英語を話し出したもので!!!

も~!!ミーハーの私は「超ーーカッチョエエーーー」と感動してしまいました笑

やっぱりギャップって惹かれますよね!!

あかばさんとこの子は外国人なのかい?なーんて近所のおばあちゃんに言われたいです





年末といえば(話題が古くてスイマセン…笑)

宇都宮の方はご存知だと思いますが、宇都宮店のお向かいの「マルゴ」さん

cafe「kcucharismo」&zakka「musicarismo」&スノーキーレコードと系列店なのですが、

ご近所さんという事でとても仲良くしていただいてます

そちらの忘年会のイベントin Nohkin'sに私達3人もお呼ばれしまして~


この日はDJ+都内中心に活動している「アルコ」さんのLIVEもあったのです

歌声もめちゃくちゃカワイくて感動してしまいました

ブログ 031

そしてあかば的にちょっと注目していただきたい事がありまして…笑

アルコさんが着ているジャケット!!我がデザートスノーオリジナル「RAS」のものなんです~

写真だとわかりづらいですが…

ステージで着るね!と言ってくれていたのですが、実際着て出てきてくれた時は、あかばめちゃめちゃ嬉しかったです


ブログ 039

気づけば結構たくさん人が入っていました!!

ブログ 047

と、うっかりカメラを持ってしまい自分が写っている写真が一枚もなく地味にダメージを受けました



こんなあかばですが、今年も宜しくお願いします




ちょっと大人な

『FIDELITY』

ダッフルコートになります。

size S

定価 \50,000-位

BEAMSなどでも取扱いがございます。

2_20100113162958.jpg

3_20100113162957.jpg

4_20100113162957.jpg

『LODEN DAGER』

テーラードジャケットになります。

size 38

定価 \63,000-位

時しらずなどでも取扱いがございます。

新品未使用

6_20100113162957.jpg

7_20100113162957.jpg

hippie Item

こんにちはフミです。
久しぶりな雨な気がしますが
やっぱりセンチメンタルな気分になります。

それはさておき
hippie Itemを紹介していきます。
最近はめっきりhippieな方が減ってきたように感じます。
数少ないhippieスピリットを持った方にはドンズバなItemです。

何点かありますが内1点深いItem紹介します。

mixi 058
FRONT

Lee denim 70's Remake
size w29
price \6,195-

mixi 059
BACK

mixi 060
ZOOM

リアルにhippieを感じられるItemです。
無理矢理注目して頂きたいのが左ポケットの右側のwoodstockというとこ
hippieを語る上で外せない所です。
ウッドストック・フェスティバルは、カウンター・カルチャーを集大成した、1960年代のヒューマンビーインと呼ばれる人間性回復のための集会でもあり、音楽イベントとしてのみならず、hippie時代の頂点を示す象徴と捉えられています。愛を祝うために51万人近くが集い「幸せな時間を共有した」とはよく語られるロマンチックな「伝説」でありますが……
長くなるのでここでやめときます。

とにかくメッセージ性の強い1本です。

mixi 061
mixi 064
mixi 068
mixi 065
mixi 066

他4点軽くではありますが紹介します。
上から
Levi's STA-PREST size w30 price \7,800-

Levi's Bushu Pants size w31 price \12,800-

N.B 総柄Pants size w31 price \4,095-

SOUVENIRS バックルバック付 Remake Painter w28 price \ 7,800-



ご来店お待ちしております。




special price!!

こんばんは
今日はspecialpriceな1点を紹介します。

Levi's805です。

ディテールなどは505とほぼ一緒となりますが、
股上が505より浅い作りになっております。
あまり明らかにされておりませんが、
色は間違いなくインディゴで、しかも耳付きときた。
505のビッグEと同等のデニムが使用されていると思われます。
バックポケット裏のステッチはシングルで、
ポケットのスレキに選択表示がプリントされていたりと
BIG E~66前期の年代で間違いないのではと推測します。
ただレングスはオリジナルではございません。

size W38 L31
price \19,800-\9,800-

魅力的なお値段です。

mixi 050
mixi 052
mixi 051
mixi 053

お早めにご来店下さい。

ご来店お待ちしております。

PATHOGRAPHY3rd新入荷情報!!


こんばんは



ちょいと訳ありでコンビニにて購入した商品が入ってなく電話した所、
「今すぐお持ちします」と言われお詫びでFF13のエリクサーをくれました



せめてポーションにして欲しいと思いました















はい、PATHOGRAPHY3rdの新入荷情報を更新します


「RAF SIMONS」

逕サ蜒・006_convert_20100111180927

コーディロイ地ライダースコートです

2003,2004A/W

逕サ蜒・008_convert_20100111181112

定価¥15,000以上→店頭価格¥25,800-

size→48


格安ですのでお早めにどうぞ!!


ご来店、心からお待ちしております。


















Church`s

こんばんはDESの雌太です。


そしてあけましておめでとうございます


正月のSALEはたくさんのお客様のご来店、誠に有り難うございます。


DESの雌太はまだまだ半人前でアマちゃんですが、

一生懸命やっていくので今年も何卒宜しくお願い致します。




早速、商品紹介です。




P1050257_convert_20100110220806.jpg
Church`s `CONSUL`MODEL


知る人ぞ知る英国の人気ブランドChurch`s(チャーチ)です。

1873年創業の超老舗ブランドで欧米のセレブや007のジェームズ・ボンドも愛用されていました。

今回のはCONSUL(コンサル)というChurch`sでも不動の人気を誇るモデルです。



P1050254_convert_20100110222648.jpg
P1050256_convert_20100110222927.jpg

角ばりすぎず、丸すぎないトゥ(つま先)がこのモデルの特徴。

USEDのDRESS BOOTSによくある革のシワが全く無い美品です。

P1050259_convert_20100110223438.jpg
P1050260_convert_20100110223729.jpg

さすがにブランドの刻印が多少擦れて見えにくくなっていますが

ソールの減りは全く無いです。


P1050264_convert_20100110224252.jpg

ストレートチップのディテールが足元をキュッとしめてくれます。

表記が無いのですが26~26,5cmの方がジャストで履けるサイズになっています。

俗に言うゴールデンサイズ。


このChurch`sのCONSULは定価でおよそ8万します。


がっ!!!


USEDプライスで


\15800-!!(TAX込み)


めちゃくちゃ買いです。



ご来店、お待ちしております。







PIELES PITICって知ってます?

こんにちは2ndのフミです。

1号店のかっちゃんのブログにもありましたが
新年会がありました。


写真を見てお分かりのように男だらけです。
それはそれで楽しいですよ。

オススメです。

はい。
今日紹介しますのはPIELES PITICです。
分かる人には分かります。
NORTH BEACHにそっくりな面構えです。
皮質も負けてないです。

詳しくはこんな感じです。

1971年創業のPIELES PITICの手編みレザージャケット。
PIELES PITICは現在に至るまで、レザーを中心とした製品を扱う老舗ブランド。
当時は70'sレザーを代表するノースビーチの工場が近くにあり、その中で現在まで存続していることからも製品のクオリティー、人気の高さを覗うことが出来る。上質な肉厚レザーを使い、縫製は全てレザーによる編み込によって仕上げられている。

mixi 046
mixi 047

高級感漂ってます。
SIZE XS
PRICE \ 27,800-

mixi 048
mixi 049

表記はMですが
実寸でSIZE Sぐらいです。

PRICE \ 29,800-

非常に上品です。

是非!!


ご来店お待ちしております。

残り2日!!

こんにちわ!!

1号店のかっちゃんです!
今日は相変わらず1号店には・・・

いや、今日はちゃんと1号店にいます!
1号店からブログの更新は久々です。


3F

全品詰め放題SALE

残り2日!!


先日お伝えした
1号店3Fの詰め放題SALEも
残すところ今日を含め
あと2日となりました!

お正月のセールで買い残しなどありませんか?
アウターは買ったけどPantsまで買ってない!
セールで使いすぎてもうお金がない!
なんて方も多いのでは?!

そんなときはデザートスノー1号店3Fの詰め放題SALEで
最後の追い込みをしてはいかがですか?

デザートスノーの大袋に詰めるだけ詰めて

¥1,500-

しかもお一人様

何回でもOK

こんな機会はもう二度とないかもしれません!!




さて、話は変わって
この間行われたデザートスノー新年会の模様をご覧下さい!

DSCN0102.jpg

1号店近くの某居酒屋にて。
始めは緊張感も少しありつつ徐々に徐々にっていう感じで、
写真ではわかりづらいですが、この時点ですでに出来上がっている方が・・・

はい、私です!すみません。

DSCN0105.jpg

【2010】
2010年は手で数字を作り易い!
今年もみんなでいい年にしましょう!


DSCN0114_20100110120107.jpg


今年も宜しくお願い致します!!


新入荷情報!!


こんにちは



もう年が変わり1週間が経ちました





みなさんはどう過ごされましたか

自分は特に....
















はい、PATHOGRAPHY3rdの新入荷情報を更新致します!!



「N.HOOLYWOOD」のほうを何点か入荷致しました



1点のみご紹介致します



754297552_211s.jpg

754297552_97s.jpg


USEDですが、箱付き美品になります

size→9 1/2

お値段のほうは...店頭にて


N.HOOLYWOODではないですが、春先にも使えるレザージャケットも値段が下がっております!!


もう何点か売れてしまっていますのでお早めにお願い致します!!


ご来店、心からお待ちしております。












詰め放題!!

こんにちわ!

またまた1号店のかっちゃんです!
本日は2号店ですが
2号店の情報だけでなく
1号店のスタッフとしては
ちゃんと1号店の情報もお知らせしないとですね!



DESERTSNOW 1st 3F

店内全品

詰め放題SALE

開催中



いつものデザートスノーの大袋になんと3Fの全商品を
詰めるだけ詰めて頂き
なんとお値段が驚きの

¥1,500-

今までの3Fの古着にさらに商品を加えて

総点数

約1万点


その中からお好きな商品を選んで
袋に詰めるだけ!!

そう!
詰め放題なんです!

アイテムはというと

冬物のアウターやレザージャケット、デニムジャケット
Sweat、Shrits、Pants
夏物やLady’s、Bagから靴まで
なんでもあります!!

ジャケットなんていれたら
それだけで終わっちゃうって思っている方!!
そんなことはございません!!

ジャケットを含め
だいたい平均10点ぐらい入ります!!

10点入れられれば
1点あたりのお値段が150円になってしまうんです!

ジャケットだけでも5~6点ぐらい入れる方もいます!

さてさて
詰め放題SALEは

1月11日まで

開催しております!!

さぁ、この機会を見逃すな!!

れざーばっくいろいろ

こんにちわ!!

1号店のかっちゃんです!
本日は2号店にいます。
年明け初めての2号店です。
2010年初めての2号店記念ということで
2号店のアイテムをご紹介しちゃいます!


70's Leather Bag

CIMG1118.jpg

CIMG1116.jpg
Price:¥19,800-


Deer Skin Leather Bag

CIMG1107.jpg
CIMG1108.jpg
Price:¥12,800-


Leather Back Pack

CIMG1112.jpg
CIMG1113.jpg
Price:¥7,245-


2Way Leather Bag

CIMG1114.jpg
CIMG1115.jpg
Price:¥4,095-


Other Leather Bag

CIMG1120.jpg
Price:¥315-~¥6,195-

最新情報
★☆★☆★☆★☆★☆★
下北沢店オープン!
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
---------------------
---------------------

SALE SALE ★☆★☆★☆★☆★☆★
OLD & Vintage Shirts
続々入荷中!
Vintage Pantsも
毎週入荷中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
一般のお客様はもちろん、
同業者様にも
 大好評を頂いております。
 圧倒的な品揃えと
 相場を完全無視した
弊社ならではの価格を
是非店頭でお確かめ下さい。
 驚いて頂く自信があります!

 DESERTSNOW 1号店
【所在地】
東京都町田市森野小森2F
(ファミリーマートの上)
 小田急町田駅北口出てすぐ
 TEL:042-727-3660
平日、土/12:00~20:30
日祝/11:30~20:30

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-