リンク
---------------------
---------------------
---------------------
---------------------
リンク

JULIUSガスマスクカーゴパンツ入荷!!


こんばんは、清水です



JOHN LAWRENCE SULLIVANのレディースラインがどんなものか気になるこの頃です。。。






はい、PATHOGRAPHY3rdに入荷した商品たちをUP致します



[JULIUS]

がやってきました

画像 223


ガスマスクカーゴパンツです


画像 224


ポケットが立体でデザイン性がカッコイイです


size→1

店頭価格\27,800-

確か定価が\40,000位です

09モデルです




お次は.....





[Caminando]

画像 226

古い技法を現在でも継承する職人の手を借り、今の時代に履きたいと思う靴を
モダナイズしデザインする。2008AWスタート。
Caminandoはスペイン語で「歩く、歩け」の意味。

Caminandoのシューズは良い意味で古い技法、職人が残るメキシコで生産され、
今現在でも全ての工程がハンドメイドで行われている。
今回2008AWラインでは現代ではあまり見ることが少なくなったコルクラバーソールや、
天然ゴムのクレープソールなどを使用しております。

画像 227

横から失礼...

nano-universe等で取扱いがあります


size→8

定価\25,200→店頭価格\13,440-



まだ入れたばかりですのでお見逃し無く!!

ご来店,心からお待ちしております!!
























宇都宮は少し春です♪

皆さんコンニチハ
『春はお腹が空くな~
宇都宮のオッチーです
今日は一段と暖かく、春っぽいですね
このまま春になれば良いな~

そしたら…待ちに待ったお花見シーズン到来ですよ
毎年、お店のみんなと、ユニオンの仲間とお花見に行ってるんですけど
お仕事終わりなので、夜桜です
そして。決まってガン寒下手したら、未だ咲いてない・・・
みたいな
けど、気分ですよね

気。早いですかね


さて

春っぽいJKTのご紹介です
オッチー 087
FROSTY×GUNGHO ¥9660→¥7245
お色が3色★CAM★BLK★KHA★

オッチー 088
THE TEST ¥11340
こちらは2色★KHA★BLK★

他にも春Itemグングン入荷中ですので

皆様の元気なご来店、心よりお待ちいたしております

今週の新入荷

こんばんは2ndのフミです。

今週の新入荷ちょこっと紹介します。

BOOTS

mixi 124
WORK TREKKING BEAN
mixi 125
殆どunder¥10,000-


patagonia

mixi 126
¥4,800~¥5,145-


Lee westerner "MOCA"
mixi 127
希少です。
mixi 128





他諸々春物も入荷です。


ご来店お待ちしております。

春です。PATHOGRAPHY 2nd春物入荷です!

こんにちわ




PATHOGRAPHY 2NDシンバデス




天気がいいですね




春ももうすぐ来そうな天気だ




花粉症もちのシンバ的に微妙な季節ですが




でも、でも、そんな花粉症を吹っ飛ばす





春物アイテムが、PATHOGRAPHY 2ndに毎日入荷中なんですよ





個人的にオススメアイテムを載せました

CIMG0652_20100223140839.jpg

ガウン風なカーディガン


春にシャツ、ロンTの上にサラリと持ってくだけで、いいんです


総柄がお洒落なんです


後ろがこんな感じ

CIMG0653_20100223140839.jpg


GOODです


nano-universe ガウン風カーディガン    プライス ¥6,195-




もう1つ

CIMG0657_20100223140838.jpg


春のシングルライダース






男といったらライダースです







抑えといて間違いなし







nano-universe   ライダース  プライス ¥10,290-







気になる方 PATHOGRAPHY 2ndです







あと緊急告知





PATHOGRAPHY全店でもスタッフ急募中です。

未経験者、女性の方でも大歓迎です。

ご応募をお待ちしております!!



■詳細■

【勤務時間】
・11:00~21:30(実働9時間)

【給与】
・17万以上(研修期間1ヶ月~2ヶ月有り)
・昇給年一回

【待遇】
・交通費支給
・スタッフ割引制度
・社員登用制度有り

【休日】
・週1回+2日
・年2回夏休み、冬休み有り

【条件】
・18歳以上(学生不可)


電話連絡後、ご希望の店舗に履歴書を持参して頂く形となります。
(履歴書のご返却は致しません)
その後、書類審査~面接~という流れになります。

PATHOGRAPHY 1st
042-724-8673
担当:吉田

皆様のお電話を心よりお待ちしております。

H22.2.22.22.22

平成22年2月22日22時22分

何かやっておきたくて思いついたのがブログです。
2ndのフミです。

ですがきっと書き終えた頃には時間は過ぎていると思います。

次にぞろ目が揃う日はいつになることやら。

1号店のかっちゃんがロン毛を切った事により自分がたぶん一番
毛が長くなりました。
そしてボリューミー。
更にナンバーワン ダメージヘアー。

ちりちりです。


着地点が見えないのでここら辺で打ち切りで商品紹介します。

mixi 123
mixi 122

春に間違いないアイテム。
実寸S~Mぐらい PRICE ¥1,995~¥3,045- 
COLOR BEG NVY O.WHT
色によって入荷数は変わってきます。

デニムで合わせて間違いない。
キレイ目にスラックス違いない。

mixi 118
ちょこっとコア。
難しい?
そんな事ない。
スパイスにいかがでしょう。
mixi 119
なんならベルト通しちゃっていいかもです。
いや。無しですか。
遊びが効いててなんか良い感じです。
こんな感じにちょっとマニアックっぽい物好きな人は好きだと思います。
びびっときた方いかがでしょう。

SIZE 表記M PRICE ¥3,045-

mixi 120
mixi 121

VINTAGE FORE MOST 2ND TYPE CUTOFF REMAKE

うわー。もったいない。

とかいいじゃないですか。
要はいけてるかいけてないか。
着れるか着れないかじゃないですか。

SIZE Sぐらい ¥6,195-

びびっときた方いかがでしょうか。

要チェックや!!
※ゆうたさんぱくって申し訳ないです。


ご来店お待ちしております。





RED WING翼をさずける

こんにちは。

1号店のかっちゃんです。

ついにやってしまいました。
とうとうこの日が来たかって感じです。

ばっさりロン毛を切ってしまいましたー!!

なんかちょっと寂しい気分になりました。


まぁ、私事はこれぐらいにしまして

そしてタイトルには触れずに

1号店のBOOTS達をご紹介致しましょう。

RED WING
SUPERSOLE
SIZE:8
PRICE:¥8,800-

CIMG0816.jpg
CIMG0819.jpg
CIMG0817.jpg


REDWING
PT91
中期茶芯
SIZE:9D
PRICE:¥29,800-

CIMG0814.jpg
CIMG0815.jpg
CIMG0813.jpg

BRAHMA
PT91
SIZE:11
PRICE:¥15,800-

CIMG0823.jpg
CIMG0824.jpg
CIMG0826.jpg

POLO COUNTRY
SIZE:10
PRICE:¥7,800-

CIMG0820.jpg
CIMG0821.jpg


まだまだあります。

CIMG0812.jpg
エンジニアも

CIMG0811.jpg
ワークも

CIMG0810_20100222155943.jpg
ドレスシューズも

写真には納まりきらないくらいあります。

昨日さらにブーツを大量に投入したので
写真を撮ったときよりもさらに豊富になっています。

靴が欲しいと思ったらまずは
デザートスノー1号店に来てみては?

それではお待ちしております。


ミリタリーシャツ

こんにちは雌太です!




今日もDESにちゃんと立ってます。




昨日は久々に土曜休みをもらい、なにをしようかな~と考えた結果・・・






スラムダンク全巻読んでみました!


2614606_org.gif



はっきり言ってめちゃくちゃ疲れます。




けれど山王戦のラストのたたみかけは何度見ても痺れますな~!


あのラストを超える漫画があったら是非知りたい!





ということで要チェックな商品紹介です。





要チェックや!!



CIMG0648_convert_20100221155015.jpg
ARMY WAPPEN Shirts SIZE S \1800-

色んな古着屋で見るシンプルな1枚

でもこの値段では出してないと思います。



要チェックや!!



CIMG0650_convert_20100221160055.jpg
U.S.AIRFORCE WAPPEN Shirts SIZE M \3045-


ワッペン攻めてきてるバージョンなんかも素敵ですね。

ヴィンテージでなくてもイケてる物っていっぱいあります。



要チェックや!!




CIMG0639_convert_20100221162058.jpg
Military Shirts SIZE S SOLD

こうゆうのをどう合わせていくかを考えるのが面白い所。



要チェックや!!



CIMG0638_convert_20100221163529.jpg
Military Shirts SIZE S SOLD

意外と作れそうで作ろうと思っても作れない味。

ストレートにデニムと合わせても良いし

スラックスと合わせたりなんかしたら来月のスナップ雑誌に載っちゃいます。



要チェックや!!




CIMG0640_convert_20100221164854.jpg
SOLD

セクシーなウーマンもいます。



春物どんどん入荷しているので是非遊び来て下さい!




2614606_org.gif




DES

東京都町田市原町田6-21-5 3F TEL:042-720-7863 営:12:00~20:30



只今DESERT SNOWグループでは販売STAFFを募集しています。

洋服が好きな方 人と会話をするのが好きな方 未経験者や女性の方も大歓迎 

18歳以上(学生不可)

詳しい詳細は電話連絡にてお伝え致します

履歴書持参(履歴書のお返しは致しません)

問合せ 042-727-3660 金澤・栗山 まで
















続きまして・・・近藤つとむさん ざんばら!!

ブログ 002

ざんばら バラバ~ラ~恋が砕け~て~



パトグラフィから緊急告知です!!
ブログ 001

ROEN ディアスキンシングルレザージャケット08A/Wモデル
定価¥273,000 こちらの商品本店ではセールにならない商品になっておりますが、なんと、なんと、パトでは¥になっております

更に
ブログ 004
こちらの商品は直営店別注の商品になります!!まだまだ店舗にいっぱいございますのでお早めに


尚、つとむ君ファンクラブ希望の方、履歴書持参の上パトグラフィまでお持ち下さい


PATHOGRAPHY3rd新入荷!!


こんばんは

PATHOGRAPHY3rdの新入荷を清水がUP致します



気温が上がり春物をお探しの方に



「THE TEST」の入荷です



画像 107

ちょっと形が変わった薄手のダッフルになります


これからの季節に活躍間違いないです

価格¥11,340-

size→S,M有り

色→ブラック、カーキ有り





画像 106


柄のカーディガンになります


ノリがジョンローレンスサリバンっぽく大好きです


価格¥8,295-

size→S,M有り

色→ブラック、ブルー有り



カーディガンとシャツを合わせてみるのも良いです


画像

UPしていない商品もありますので店頭にて見てくれると嬉しいです


只今、買取り強化中です

ご来店、心からお待ちしております。










※お知らせ(スタッフ急募)


PATHOGRAPHY全店でもスタッフ急募中です。

未経験者、女性の方でも大歓迎です。

ご応募をお待ちしております!!



■詳細■

【勤務時間】
・11:00~21:30(実働9時間)

【給与】
・17万以上(研修期間1ヶ月~2ヶ月有り)
・昇給年一回

【待遇】
・交通費支給
・スタッフ割引制度
・社員登用制度有り

【休日】
・週1回+2日
・年2回夏休み、冬休み有り

【条件】
・18歳以上(学生不可)


電話連絡後、ご希望の店舗に履歴書を持参して頂く形となります。
(履歴書のご返却は致しません)
その後、書類審査~面接~という流れになります。

PATHOGRAPHY 1st
042-724-8673
担当:吉田

皆様のお電話を心よりお待ちしております。

T-シャツ

こんにちは雌太です!



なんと今日から本格的に春の陽気になるらしいですよ!






「春の陽気」







良い言葉です!!





最近よくTシャツを見ていく方が多いですね。



なのでここでもTシャツ見せちゃいますよー!




CIMG0630_convert_20100219161458.jpg
CIMG0631_convert_20100219161550.jpg
HARLEY DAVIDSON `80th ANNIVERSARY` Print 1983  \5145-

ということは2003は100th・・・!!


当たり前か。


CIMG0632_convert_20100219162337.jpg
HARLEY DAVIDSON 1991 \5145-

プリントはもちろんのこと

霜降りな生地がたまらん!!


CIMG0628_convert_20100219163022.jpg
STRAY CATS \3800-


DESにこれが来たのはかなり嬉しい!

いつもお世話になってます。


CIMG0629_convert_20100219163514.jpg
Mariltn Manson \2625-

怖っっ!


CIMG0633_convert_20100219163959.jpg
KANSAS 1988 \3800-


このバンド全く知らないですがこのプリント良い!

着たいです!

バンドTはそんなノリで良いと思います。



CIMG0635_convert_20100219164537.jpg
INCUBUS \2625-

着やすいプリントですね!

将来有望な天才ギタリストとか好きそう。



CIMG0636_convert_20100219165046.jpg
the offspring \4095-


なんか出てきた!!!


タートルズに出てくるあれみたい。





DES
東京都町田市原町田6-21-5 3F TEL:042-720-7863 営:12:00~20:30






只今DESERT SNOWグループでは販売STAFFを募集しています。

洋服が好きな方 人と会話をするのが好きな方 未経験者や女性の方も大歓迎 

18歳以上(学生不可)

詳しい詳細は電話連絡にてお伝え致します

履歴書持参(履歴書のお返しは致しません)

問合せ 042-727-3660 金澤・栗山 まで








ぶーつ

 こんにちは!

 Hiroです。

 今日はDES(デス)に立っています。

 電話がなると

 「ありがとうございます。DESです」

 っと答えている自分に笑っています。

 Churchs.jpg
churchs Size9 ¥8800

この前久々に映画館へ
お目当てはパトグラフィー1StのRoen番長 吉田氏のオススメ映画

今度は愛妻家
 
JM.jpg
Johnston&Murphy Size10 2/1 ¥8295

 純粋にいいDES!かわいいDES!

 役柄。いや、薬師丸 ひろ子が。

 いろいろ感じました。

 

 BIG MAC BOOTS
BIG MAC WORK BOOTS Size9 ¥12800


 彼女と行ったらいいじゃん。

 好きな人でもいいし

 一人でも、奥さんとでも
 
 どう感じるかはあなた次第。

Timberland.jpg
Timberland Cho-Long Boots Size 82/1 ¥6800

 明日は晴れますか?
晴れたら地域探索でもいいかもね。

     2.15 takuyaki

宅焼きいいですよ
 


DES

東京都町田市原町田6-21-5 3F TEL:042-720-7863 営:12:00~20:30

終ってしまうよ!!

こんにちは♪

郡山発・ちゃんです


最近陽が長くなってきましたね

春は間近です


と言っても郡山はまだまだ雪ふってます~


でもまだまだボード行きたいんで、ちっとくらい降ってくれてよろしいです



だけど楽しい事とかずっと続いて欲しい事って、すぐ終わっちゃったりするんですよね・・・







そう、郡山の冬物古着最終SALEも、次の日曜で終わりを迎えてしまうのです・・・(T_T)


郡山はまだまだ寒いです

もうちょっと我慢すれば暖かくなるし・・・

なんてためらう必要はありませ~ん


むしろいっぱい買って日替わりで着れる勢いの掘り出し物も、まだまだ隠れてます


厚手商品、大変お求め安くなっております~



ぜ・ひ・ぜ・ひ♪

デザートスノー郡山店へ

NIKEの春物


 …といえばオレンジのナイロンジャケット。


 こういうのをまとめてみても面白いかも。


 今夜 2号店に入れておきます。



TS3O0007.jpg

TS3O0006.jpg

saleも残り僅か。

こんにちは
2ndのフミです。

鬼の安さでご好評を頂いておりますsale

21日で終了となります。

買い忘れはありませんか?
心残りはありませんか?

よーく探すとまだまだ残ってます。
mixi 116

\4,095~7,800- → \2,800~\3,800-

mixi 117

\9,800\3,045-

mixi 115

\15,800-\12,800-

mixi 090

\19,800-\12,800-\7,800-


よくよく考えれば全然春先まで使えるアイテムばかりです。
ご来店お待ちしております。


只今DESERT SNOWグループでは販売STAFFを募集しています。

洋服が好きな方 人と会話をするのが好きな方 未経験者や女性の方も大歓迎 

18歳以上(学生不可)


ちなみに自分も古着の知識もなく未経験から始めました。
ですが1つ1つ丁寧に優しく教えて貰い今では楽しくやっています。


私達と一緒に楽しく頑張りましょう!

是非ご一報下さい



履歴書持参(履歴書のお返しは致しません)

問合せ 042-727-3660 金澤・栗山 まで





SALEラストスパート

こんばんわ~宇都宮店のあかばです!!

大好評な冬物SALEもとうとう残り5日となりました!!

2/21までラストスパートという事で何点か紹介させて下さい!!


THE NORTH FACE DownJKT 茶タグ
ブログ 059

ブログ 060

¥9800→¥6800

Barbour INTERNATIONAL オイルドJKT
ブログ 057

ブログ 058

¥29800→¥19800

N-3A JKT
ブログ 061

¥19800→¥12800

気になった方は是非ご来店下さい


お待たせしました!

おはよう御座います。

1号店のかっちゃんです。
本日は珍しく1号店におります!

VINTAGE好きの皆様お待たせしました!
新しく1号店に仲間入りをはたした
ヴィンテージの方々をご紹介にあがりたいと思います。

まずお一人目の方は

A-2】 ¥59,800-

CIMG0796.jpg
CIMG0797.jpg

彼はコ留めのCONMERジップを所有しているもようで
最大の特徴は彼の肩幅ではないでしょうか!
彼のお仲間はたまに見かけますが
他のお仲間にはあまり見ることのない
肩幅32インチというその小柄な体型にあるでしょう!

CIMG0798.jpg


お二人目に登場してくれるのは

30's NUBUCK Leather Jacket】 ¥39,800-

CIMG0799.jpg
CIMG0800.jpg

彼もコ留めを所有しているようで一見先ほどの方と似ているようにも思えますが
良く観察して見ると彼はCONMERジップではなく
扇TALONを所有していると聞いております。
さらに彼には鳩のような目(ハトメ)があるように見えます。

CIMG0802.jpgCIMG0805.jpgCIMG0806.jpg


さて、3人目の方はというと

B-11】 ¥35,800-

CIMG0790.jpg
CIMG0791.jpg

どうやら彼もコ留めのCONMERジップを所有しているようです。
彼もその小柄な体格(サイズ表記36)を生かして人気を得ているようです。
彼はその見た目とは裏腹にとても綺麗好きで自分のライナーを大切にしているようです。

CIMG0792.jpgCIMG0793.jpgCIMG0795.jpg


さぁいよいよ大物ルーキーの登場です。
4人目の方はこの人

40's SWEET-ORR】 ¥178,000-

CIMG0785.jpg
CIMG0788.jpg

今まで登場して頂いた方々のようにコ留めはありませんが
彼にはその大きく凛々しいボタン(デカボタン)で多くの人を魅了しているようです。
そしてその美しい肌(色残り)とスラっとしたボディ(カバーオールとは思えない身幅の細さ)は皆様を虜にすることでしょう。

CIMG0786.jpgCIMG0787.jpg


今回は大物ルーキーに影を潜めてしまいましたが
根強い人気のあるPATAGONIAの皆様も
新しく仲間入り致しましたのでご紹介致します。

CIMG0809.jpg



今回登場して頂いた方々はもちろん1号店にいる方々は皆
お客様に袖を通して貰えるのを心よりお待ち申しております。

お客様と皆様(洋服)に快適な旅をして頂けるよう
スタッフ一同精一杯応援させて頂きます。

予告。

2連ちゃんでこんばんは
2ndフミです。

言葉で伝えません。

写真で感じ取って下さい。
mixi 110
mixi 114
mixi 113
mixi 112
mixi 111


さーて値段付けますかー!!

ケニン㌧

こんばんは
2ndフミです。

今回お届けしますのは

KENNINGTONのシャツですDES。

好きな人は知っている好きな人しか知らない

コレクターズアイテム

ぶっ飛んだ柄も多々ある
ナイスなシャツです。

ミッキー柄とかも知っている人の中では有名ですね。


沢山入ったので勢いに任せていきます。

じゃーーーーーーん!!

mixi 109

ちょっとだけピックしてみますと
mixi 105
mixi 107

こんな感じにユニークな物が沢山です。

お値段も\1,995- ~ \6,195-と大変求めやすい。

しかも今回のは使いやすいところで。

すでに数枚旅立ちましたがまだまだあるので是非!!


そういえば今夜スペシャルアイテムがお店に到着するみたいです。

もしかしたらあれかなー。

まだ来ていないので
わっくわくな所ですが

時間があればお伝えしたいと思います。


ご来店お待ちしております。


町田といえば デザートスノー。

雪だ!!!!!


こんにちは

雪が降ってますね



寒いの嫌いな清水が本日PATHOGRAPHY3rdに入荷しました「RAF BY RAFSIMONS」のデニムパンツをUP致します




画像 054

画像 055

少し状態が悪いですが、味と見ていただけると嬉しいです


店頭価格¥9,345-

size→29

1点ものですのでお早めにお願い致します

ご来店、心からお待ちしております。

PATHOGRAPHY SALEやらかします♪

こんばんわ




PATHOGRAPHY 2NDシンバデス




本日より更にSALEやっちゃいます




新品冬物アイテムなどを価格破壊!!な値段で出しちゃいますよ




たとえばPATHOGRAPHY 2NDでは、





メルトンモッズ JKT

定価 ¥12,390-     が            ¥4,800-





中綿 JKT

定価 ¥8,295-      が            ¥3,045-







などなど






他にもたくさんあるんです








もちろんPATHOGRAPHY 1st   PATHOGRAPHY 3rd も









SALEです









今週末はPATHOGRAPHYに決まりです








皆さんの来店お待ちしてます








今買わなきゃソンします





♪靴はいかがですか?♪

こんにちわ




PATHOGRAPHY 2NDシンバデス




デッキシューズ入荷しました





こんな感じな


CIMG0613.jpg





SEBAGOのデッキシューズ






CIMG0604.jpg




色もイロイロ 




3種類




CIMG0612.jpg



プライスは¥6,195-



明日は祝日


みんなでPATHOGRAPHY 2NDへ




皆さんの来店お待ちしてます

実は、

実は
実を言うと

vintageだけじゃなくて
レギュラーも素敵なアイテム沢山あるんです。

という訳で
たまにはレギュラーアイテムも紹介します。

王道なLevi'sのデニムパンツです。
mixi 100

w28~w36ぐらいまでしっかりあります。
price \980- ~ \2,800-
色落ちもすごく良い物もあれば濃ゆい物も。


TALON ZIPじゃなくても良いじゃないですか。
雰囲気が良いんですから。



最後はやっぱりvintage紹介に走ります。
mixi 101

Levi's BIG"E" ブランケット付

size M(38)
price \7,245-

雰囲気抜群。

mixi 103
mixi 102


ご来店お待ちしております。

町田といえば デザートスノー。

郡山も♪

こんばんは★
郡山店のちゃんです♪

ファイナルWINTER SALE開催中ですっヽ(^▽^)ノ♪

画像はなしです(゜∀゜)


古着が安いっ!!

・・・からさらに安いっっ!!!

カトもまだ全部確認してませんが・・・


お待ちしてます!!
ぜひともお越し下さいませ

SALE!!!

こんにちは、宇都宮店のあかばです

今日はあかば、すっごい情報持ってきましたーーーーッ!!!

宇都宮店は本日から

SALE item 再値下げ!!&大量追加!!

です!!

もうSALE行ったよ~って方も!!もう一度見に来る価値大です!!

本気でビックリするくらいのプライスになっております!!

一部紹介します!!!

Champion Swingtop
ブログ 052

ブログ 056

¥9800→¥3800

Brooks Rider'sJKT
ブログ 053

¥15800→¥11800

Levi's BushPants BIG'E'
ブログ 055

¥29800→¥19800


他にもレギュラー物は¥105~たっぷりご用意してあります!!


皆様のご来店お待ちしております


◆◇LOW PROFILE入荷◆◇

こんばんわ




PATHOGRAPHY 2NDシンバデス




LOW PROFILEのアイテム入荷しました。





こんな感じ
CIMG0592.jpg




その中でヒトキワ目を引くアイテムが







CIMG0595.jpg




豹柄メッセンジャーBAG!!





背負ったらこんな感じ







CIMG0596.jpg

デカ!!!!

大きくてインパクト


横から見ても







CIMG0597.jpg

デカ!!!!


インパクト





プライスは定価¥13,650-が ¥7,245-!!!!


インパクト


他にもナイスなアイテム入りました




来店お待ちしております

緊急事態

こんにちはDESです!





SALEが始まり、土日とたくさんのお客様のご来店有り難うございます!






フラッっと立ち寄っただけなのに安くてつい買ってしまったと
嘆いてた方もチラホラいましたね~


でもなんだかんだ満足そうに帰っていたので良かったです。





ところでなんですが先日のブログでSALE商品を随時載せていくと言いましたが



緊急事態です








デジカメが






「うぃうぃうぃうぃーうぃうぃうぃー!!!」








と急に雄叫びをあげながらレンズが出たり入ったりして




急停止しました・・・




とにかく明日までになんとかして商品紹介していきます!








こりゃてーへんだ・・・






明日もたくさんの方のご来店お待ちしております!

安いしか言えません。part2

こんにちは!

いや~
最近ではパトグラフィにも良く立っているので
新品着たり、古着着たりと
どっちも着れるのである意味一番おいしい位置にいるのでは?
と思っている1号店のかっちゃんです。

ちなみに今日はパトグラフィ2ndにいます。

さて、
デザートスノーではFINAL SALE
開始しましたとこの間ブログに書きましたが
今日は1号店のSALE ITEMをざっくり紹介致しましょう!

Levi's 557xx BIG"E"

CIMG0715.jpg

Price:¥12,800-→¥3,045-



50's wrangler conmar ZIP

CIMG0717.jpg

Price:¥12,800-→¥6,195-



Belstaff

CIMG0719.jpg

Price:¥39,800-→¥29,800-→¥22,800-



50's B-15C

CIMG0720.jpg

Price:¥9,800-→¥4,800-→¥3,045-



50's N-3A

CIMG0721.jpg

Price:¥39,800-→¥22,800-→¥17,800-



STEER HIDE

CIMG0722.jpg

Price:¥29,800-→¥12,800-→¥6,800-



50's OX HIDE

CIMG0723.jpg

Price:¥25,800-→¥15,800-



Leather Jacket

CIMG0718.jpg

Price:¥17,800-→¥7,800-



その他ヴィンテージからもちろんレギュラー古着も
思わず「ありえない」っと言ってしまうような
プライスになっております!

他では絶対にないこの価格
売り切れ必須です。

お早めにご覧になるのをお勧め致します!

私はあまり1号店におりませんが(笑)
古着好きな皆様の来店
お待ちしております。


PATHOGRAPHY3rd新入荷!!


こんばんは


もうすぐバレンタインですね







男子は誰に貰えるかドキドキものですね









自分は...
















お母さんでしょ~
















お姉ちゃんでしょ~
















2個確定

















....うん、彼女だけで大丈夫です。


















ということでPATHOGRAPHY3rdの新入荷をUP致します







御馴染みのレザージャケットが4、5点入荷致しました」


逕サ蜒・201_convert_20100206213514

URBANRESEARCH、HarlemRoungeです


自分のオススメです!!

逕サ蜒・202_convert_20100206213727



デザインがカッコイイです



ALL¥19,800-


買うしかないです







お次は...










こちらも御馴染みの「THE TEST」


逕サ蜒・203_convert_20100206213927

カラーが黒と白のドットの3色入荷です


こちらのプライスは、¥6,195です



1点ものばかりですのでお見逃しなく!!

ご来店、心からお待ちしております。















saleアイテム紹介。

こんにちは。2ndのフミです。

早速紹介していきます。


Lee 109-JY

mixi 094
mixi 095

sizeはもちろん小さいです。
ぴちぴちがお好きなら是非。
もちろん気になる腕回り太くないです。

price\6,195-\3,990-

元から安いですが更に安く。


次は
Danner

mixi 096
mixi 098
mixi 097

Dannerの刻印が内側にあります。
ちょっと古いタイプです。

size  7 (25.0cm)
price \19,800 → \12,800-

sizeが合うラッキーボーイ又は山ガールにオススメです。


その他まだまだあります。
紹介するの待ってらんない!!っていう方是非店頭までお越し下さい。
きっと何か見つかるはず。

ご来店お待ちしております。

町田といえば デザートスノー。
最新情報
★☆★☆★☆★☆★☆★
下北沢店オープン!
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
---------------------
---------------------

SALE SALE ★☆★☆★☆★☆★☆★
OLD & Vintage Shirts
続々入荷中!
Vintage Pantsも
毎週入荷中!
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
一般のお客様はもちろん、
同業者様にも
 大好評を頂いております。
 圧倒的な品揃えと
 相場を完全無視した
弊社ならではの価格を
是非店頭でお確かめ下さい。
 驚いて頂く自信があります!

 DESERTSNOW 1号店
【所在地】
東京都町田市森野小森2F
(ファミリーマートの上)
 小田急町田駅北口出てすぐ
 TEL:042-727-3660
平日、土/12:00~20:30
日祝/11:30~20:30

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-